お家で本格割烹が食べれるなんて、最高!!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

お家で本格割烹が食べれるなんて、最高!!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/07/26

今回、モニターさせて頂いたのは、魚匠えびすさんの「おうちで本格割烹」。

届いて、びっくり!!!

めちゃくちゃ豪華な詰め合わせで、7種類も入っていました。

鍋に湯をわかし、解凍した商品を湯煎で10分温めて、お皿に盛り付けるだけで、お店で食べるような本格割烹料理がおうちで簡単にできて、美味しく出来立てのようなお味を堪能できるんです!!!

入っているのは、次の7種類。

どれも1人前ですが、しっかり大きくて脂ののった旨い魚が使われていて、満足できます。

生姜風味でふっくら とろ鯖煮付け
2020モンドセレクション銀賞受賞
本当にふっくら、出来立てのような美味しさ。
湯煎だけで、こんなに美味しく食べれるなんて、驚きです。
生姜が効いていて美味しいですが、味は濃い目なので、ネギや白菜などを茹でてタレにからめて一緒に盛り付けても良いかもです。

塩麹の旨味豊かな ブリかま柚子胡椒焼
ブリかまがすごく大きくて、脂もよくのっていて、味はしっかり染み込んでいて、大満足!
柚子胡椒がいいアクセントになり、美味しいです。

ピリ辛に仕立てた ブリかま照焼
そこまで辛くはなく、どちらかというと甘めかな、という印象です。
お味がしっかりついているため、ご飯や野菜と食べるのがおすすめです。
酒のあてには最高だと思います。

京都西京味噌使用 鮭の西京焼
西京味噌がしっかり染み込んでめちゃくちゃ美味しい!
西京焼好きにはたまりません。
ごはん何杯でも食べれます(笑)

ごぼうの風味豊かな 真鯛のかぶと煮
これも、大きな真鯛のかぶと!!!
身は柔らかく、とろとろに仕上がっていて、なのに身崩れもなく、本当にお店で出てくるような真鯛のかぶと煮が味わえます。
生姜とごぼうも入っていますが、こちらはちょっと味が濃いくらいよく味が染み込んでいました。

柚子風味の和風出し ブリ大根
ブリといえば、定番料理、ブリ大根!
柚子の香りがよくきいていて、とても美味しかったです。
大根もしっかり柔らかく味もしみていて、すごいな、と思いました。

鮭の照焼
定番ですが、脂ののった鮭の美味しい照焼。
味がしっかりついているので、野菜やごはんと食べるのが良いです。

コロナで外食を控えておうちごはんが増えている世の中にはぴったりのお取り寄せ。
ギフトなどにもおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

おうちで本格割烹料理 おまとめ魚ゑびす

同じ商品のモニターレポート

\お手軽、簡単に! いつでも便利におうちでプチ贅沢/ 皆さんお魚食べてますか? 我が家もお魚はみん...

魚匠えびすさまのおうちで本格割烹料理 おまとめ魚ゑびす 7種セットをモニターさせていただきました ...

お手軽簡単に、本格お魚割烹料理を楽しめるセット。 魚匠えびすさんの、おまとめ魚ゑびす。 とろ鯖...

感動の味!

 2021/08/02

美味しすぎて感動お家割烹! あさちゃんなどテレビで紹介! テレビショッピングでは5秒に1つ売れたん...