忙しい日に便利!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

忙しい日に便利!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/05/11

最近、お魚が食べたい。

お肉は胃がもたれてくるので、できるだけ魚料理を食べていますが酒飲みの我が家ではやっぱり週の半分はコッテリな肉料理になってしまう。

ホイル焼き、ムニエル、焼き魚、お造り....色々と魚料理のバリエーションも考えて頑張っていますが夫と子供は、お肉が好きです。

骨取りを丁寧にしても、魚料理の時はさほどテンションが上がってくれない我が家です。

そんな我が家で取り合いになるほど絶賛してくれたのが魚重産業株式会社さんの鮎土佐煮です。

忙しい朝ごはんや、お弁当にも良さそう。

賞味期限は、常温で3ヶ月。

常温保存ができるから、車中泊やキャンプにも使えるかも。

袋からあけて、温めずそのまま食べても美味しいです。

魚重産業株式会社さん人気ナンバーワンの鮎甘露煮に、厳選した粉かつおをまぶした鮎土佐煮!

甘めな味付けだから、子供もお気に入りの様子でパクパク食べていました。

骨が苦手で魚を毛嫌いしている夫も、骨を気にせず食べられるところが気に入ったようです。

アツアツのご飯に乗せて食べると、ご飯をおかわりしてしまいます。

お酒にも合うから、晩酌が趣味の夫は普段よりも少しお酒の量が増えていたみたい。

この日、私は休肝日。
軽く夕飯を済ませて早めに就寝しようと思ったんだけど、ついついご飯を食べ過ぎてしまいました。

休肝日なのに、贅沢な気分が味わえてしまった〜。

このモニターレポートの商品はこちら

鮎土佐煮

同じ商品のモニターレポート

魚重産業さん1番人気の鮎甘露煮に、 厳選した粉かつおをまぶした鮎土佐煮。 鮎は、滋賀県のものを使...

鮎土佐煮

 2021/06/25

魚重産業株式会社様より 鮎土佐煮がモニター当選しました。 ありがとうございます。 昨年から...

魚重産業さんの「鮎土佐煮」を食べてみました。 こちらは人気N0.1の鮎甘露煮に、厳選した粉かつおをま...

モモさん

鮎の甘露煮に厳選した粉かつおをまぶしたこちらの商品。 見た感じ缶詰のような濃い味付けなのかな?と思...

鮎土佐煮

 2021/05/25

美味しくってぺろり? ただでさえ美味しい甘露煮に、カツオのうま味がプラスされています✨ ご飯もす...

魚重産業株式会社 様から販売されている『鮎土佐煮』をモニターさせていただきました。 鮎の土佐煮は食...

琵琶湖のお魚に関して、歴史と実績ある『魚重産業さんの鮎の土佐煮』をお試しさせて頂きました。 職...