贅沢な鰻と骨まで食べられる鮎|モニター yukiさん

 

モニターレポート

贅沢な鰻と骨まで食べられる鮎

yukiさん (40代 / 女性)

 2020/07/04

滋賀県産の鮎の踊り焼きと国産鰻の蒲焼きの贅沢なセットをお試しさせていただきました。
まずその贅沢さにびっくり。
せっかくなので鰻の蒲焼きはお重に盛り付けて、鰻重にしていただきました。
まったく臭みもなく、味付けも食べやすくて最高です。家にいながらお店で食べるような気分が味わえました。
そして大好きな鮎、小ぶりなサイズで綺麗に踊り焼きにされていてテンションが上がりました。温める程度で食べられるのも手間いらずでとてもいいです。
塩のふり加減も絶妙によくて、小ぶりなので頭から尻尾まで、骨も気にすることなく全部食べられます。
小さくてもちゃんと肝の美味しい味はするので、日本酒が我慢できませんでした。
これは本当にお得なセットだと思います。
自家用はもちろん、プレゼントにも喜ばれそうなのでぜひ購入させて頂こうと思いました。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

滋賀県産鮎おどり塩焼き・国産うなぎ蒲焼きセット

同じ商品のモニターレポート

熟練の技を習得している職人により焼き上げた塩焼きとこだわり抜いた秘伝のタレが絶品の蒲焼き。 鮎、...

今回は魚重産業株式会社様の鰻と鮎の塩焼きをモニターさせて頂きました!! クール便で届くのですが、賞...

鮎の塩焼きは形が崩れないように発砲スチロールで丁寧に包んで届きました。背びれやしっぽなど繊細です...

りありんさん

鮎の塩焼きと鰻の蒲焼きをお試しさせてもらいました✨✨ 熟練の技を習得している職人により焼き上げた塩...