椿油でお肌潤う。|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

椿油でお肌潤う。

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2019/05/16

合成着色料も合成香料も防腐剤も保存量も入っていない、生の椿油を使ってみました。

顔にも髪の毛にも使用できるみたいです。

プッシュしきなので、化粧水を触った手でも滑らず使用しやすいです。
化粧水の後に乾燥が気になるので、2プッシュほどを顔全体に塗ってます。

化粧水の潤っている間に椿油を塗って、すっと肌に浸透してくれているように思います。
オイルの香りは、いい匂いがするなどはないけど椿油の香りがします。
初めて使用した翌朝、ファンデがいつもより奇麗についたように思います。
肌が潤っている証拠だと思います。
生の椿油を使ってみて、顔が乾燥するなどないのでうまく乾燥を防げている様に思います。

今からの時期、すっと馴染んでサラサラの椿油が使用しやすいです。
天然物100%で添加物不使用なのも、安心して使用できるところですね。

このモニターレポートの商品はこちら

生の椿油 50ml

同じ商品のモニターレポート

生の椿油

 2019/06/10

椿油はよく見ますが、生の椿油に出会ったのは初めてで、生ならではの使用感や良さがどのようなものなの...

misaさん

クリアな瓶に入っています。 オイル自体も無色透明です! 手に出してみると、とてもサラサラな液で軽...

椿油というと黄色いものだと思っていましたが この椿油は、とてもキレイな透明です ボトルを傾けて...

生の椿油

 2019/05/22

あー! #髪の毛 #カット したい! #ロングヘア からボブ に したい! けど、夏だからこそ ...

生の椿油ジャポネイラ こちらのツバキ油は、 国産ヤブツバキの種のみを使用しており、 添...

ジャポネイラ 生の椿油 50mlを使ってみました 椿油といってもには中国産の油茶を使っている製品もある...

  ♡____________________________________♡   乾燥がきになる冬が過ぎて 今から夏に向かっ...

ちきんさん

なんと・・非加熱で搾った国産エクストラバージン椿オイルです! 保湿力2.5倍ですって!すごいですよね! ...