生の椿油でスキンケア!髪もしっとり!|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

生の椿油でスキンケア!髪もしっとり!

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/05/09

ジャポネイラ 生の椿油 50mlを使ってみました
椿油といってもには中国産の油茶を使っている製品もあるそうです。
成分にカメリア油と書かれているものは油茶などのツバキ属から取れた油です。

私自身が持っている椿油製品の成分を見てみると…カメリア油としっかり書いてあり驚きました!!!
油茶検索すると私が思ってるツバキじゃない…赤くて大きい上品なあのお花じゃない花が出てきました( ゜д゜)
あの綺麗で品のあるツバキの油だと思って使ってたからかなりショック(ㆀ˘・з・˘)



こちらの 生の椿油 は国産のヤブツバキの種子のみから搾った油です。あの綺麗な赤色の椿の油です。


透明で綺麗な椿油初めてみました♡椿油って黄色だと思っていました…

ボトルの中の椿油もどろっとしてなくてサラサラしているようにみえます。

ワンプッシュ出してみました
あれ?油っぽい匂いがない!!!
椿油の匂いだと思っていた香りがなくてびっくり。
このまま食べれそうなぐらい綺麗なオイル…♡

化粧水後に1プッシュより少なめに顔につけてみました

守られているようなしっとりした感じと
オイルなのに乳液とかクリームをつけたような…ベタベタせずに肌に馴染む感じがしました。

前髪につくとペタッとしすぎるので、ヘアバンドとかピンでとめるのお勧めします。


髪の毛にも使えますよ!
たっぷり50mlも入っているので
入浴後のヘアケアにも使っています
毛先中心に2プッシュ
パサつく毛先もこれで艶とまとまりが出てとても良かったです♡
毎日使い続けるとさらに効果あるみたい(〃ω〃)
50mlと大容量なのでスキンケア ヘアケア
ボディケアと全身にたっぷり使えますね♡


トランス脂肪酸ゼロ!
トランス脂肪酸…マーガリンやショートニングなどに含まれていて子供が生まれてから気になって食べないように心がけている成分…
トランス脂肪酸が入ったものを肌に塗るのは…ちょっと嫌ですよね…。
安心して使えるオイルだと思います。


私が知っていた椿油とは全く違う 生の椿油 。
リピーターさんが多いのも納得できる商品だなぁと思いました

このモニターレポートの商品はこちら

生の椿油 50ml

同じ商品のモニターレポート

生の椿油

 2019/06/10

椿油はよく見ますが、生の椿油に出会ったのは初めてで、生ならではの使用感や良さがどのようなものなの...

misaさん

クリアな瓶に入っています。 オイル自体も無色透明です! 手に出してみると、とてもサラサラな液で軽...

椿油というと黄色いものだと思っていましたが この椿油は、とてもキレイな透明です ボトルを傾けて...

生の椿油

 2019/05/22

あー! #髪の毛 #カット したい! #ロングヘア からボブ に したい! けど、夏だからこそ ...

合成着色料も合成香料も防腐剤も保存量も入っていない、生の椿油を使ってみました。 顔にも髪の毛に...

生の椿油ジャポネイラ こちらのツバキ油は、 国産ヤブツバキの種のみを使用しており、 添...

  ♡____________________________________♡   乾燥がきになる冬が過ぎて 今から夏に向かっ...

ちきんさん

なんと・・非加熱で搾った国産エクストラバージン椿オイルです! 保湿力2.5倍ですって!すごいですよね! ...