酒造の杜氏のような美しい手に|モニター teaさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
地酒コスメシリーズは新潟県内11蔵の代表銘柄を冠した商品です。
こちらは新潟地酒 ハンドローション&ハンドミルクです。
ハンドケアシリーズは数種類あり、それぞれの日本酒と酒粕を配合しています。
今回使用しているのは『北雪』です。
ローションはみずみずしさがあります。
酒粕は、エキス化する事なくそのまま配合しているので、見ると白いっぽいものがあるのがわかります。
酒粕がフワフワと浮いています。
日本酒は香るほど配合。
ほんのり優しい香りがしますが、長く続かずいつの間にか消えています。
さっぱりと潤いすべすべになります。
ミルクは少しとろみがあり、ミルクというより緩いジェルのような感じです。
スルッとのびて肌になじみ、べたつかずしっとり潤います。
ハンドケアの商品ですが、全身にも使える優れものです。
余計なものは使わないシンプル処方で、香料や着色料など余計な原料は一切配合していないのも安心できます。
乾燥が気になってきたこれからの季節、特に重宝します。
これは手放せないです。
このモニターレポートの商品はこちら
新潟地酒ハンドケアセット
同じ商品のモニターレポート
インスタ映え間違いなし‼新潟地酒ハンドローション&ハンドミルク‼️?⤴️?
2021/10/26
*インスタで見て、可愛くてとても気になっていた、 新潟地酒ハンドローション&ハンドミルク‼️?⤴️? ・ ...
新潟地酒のハンドケアセット この度お試しさせて頂きました❤️ 実は過去にも使った事がありまして ...