ホテルの美味しいカレーが手軽に食べられます|モニター Yoshitakaさん

 

モニターレポート

ホテルの美味しいカレーが手軽に食べられます

Yoshitakaさん (40代 / 男性)

 2019/08/23

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。を試させていただきました。

昭和60年のホテル創業以来、ビーフカレーの味を守り続け、こだわりの材料と驚くほどの手間暇をかけ作られてきたビーフカレーを手軽に食べれるようにレトルトにした商品で、徳島県吉野川市の特産品ブランドの認証品です。

パッケージは黒の重厚感のある箱で高級感にあふれていました。が、配送の時に箱がつぶされていました。少し残念です。
箱から取り出した白一色のレトルトパウチも重厚感がありました。
普段よく購入している市販品とは全然違うと思いました。

このカレーはとろみがあり、まろやかでスパイスの風味がただよい、コクの深い味わいでした。
甘みがありましたが、普段食べ慣れている中辛くらいの辛さなので、違和感なく食べることが出来ました。
辛すぎるのは苦手なのでちょうどよかったです。

愛され続けていると商品名に書かれている通りに、とても美味しかったです。
とてもレトルトの味だとは思えないくらい、しっかりと作られていました。
極端な味覚の人以外は大抵の人はおいしいと感じると思います。
なんといっても、大阪梅田の催事場のカレーの試食販売で275アイテム中4位に輝いた程の万人向けの味だと思うので。結果もただただすごいと思いました。

アレンジメニューということで普段しているように、ゆで卵に、ターメリックに相性のいいブラックペッパーをかけ、黒のいりごま、白のすりごまを加えて食べました。
何も考えていなかったせいか、見映えはあまり良くなかったと思います。
美味しかっただけに、最初はそのまま食べてみたかったと後で思いました。
美味しいカレーありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

疲れて何もする気がない日の夕食には、思い切って特別なカレー! その名も「セントラルホテル鴨島であ...

がやがやさん

 レトルトパウチのカレーはいろいろなメーカーのものを食べたことがありますが、この商品は、ほかのも...

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーのレトルトです。 徳島県吉野川市の特産品ブラ...

高級感あるこちらのカレー。 何とセントラルホテル鴨島で愛されているカレーをパウチに入れてレトルト...

こんにちは♪ 今日はコエタスさんの御縁でセントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーのご紹介...

けんけんとりさん

ドレッシングなんか要らないよ~!! 忙しい時のレトルトカレー!! ササっと野菜を盛り付けて、カレール...

【セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。】 ……という、レ...

「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました」というレトルトカレ...