濃厚でとろっと、まろやか~|モニター Shiraさん

 

モニターレポート

濃厚でとろっと、まろやか~

Shiraさん (50代 / 女性)

 2019/04/10

袋を開けると、スパイシーな、いい香りがしました。
お湯で3~5分温めるだけなので、手軽に食べられます。
パウチの端を持って、よく振ると美味しくなる魔法を教えて頂きました。
ふるふると、よく混ざってより美味しくなったと思います。

そのままでも美味しいのですが、カレードリアにして頂きました。
ぐつぐつと、溶けたチーズと良く合って美味しいです。

ルーは濃厚で、限りなくまろやか。
よく煮込まれていて、最初は甘く
後から、ピリッとした辛さが感じられます。

ホテルのカレーって、美味しさが全く違うのですよね。
家庭では絶対出せない味です。
野菜はオニオンだけで、よく炒めた甘さが出てます。
家でホテルの味が食べられるなんて嬉しいです。
特産品ブランド認定され、
明治神宮の奉献品に選ばれているとのこと。
また食べたくなるお味です。
ギフトにも最適です。

ビーフも柔らかく煮込まれていて美味しかったです。
カレーだけ食べても美味しく満足感があります。
鴨嶋の風を感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

同じ商品のモニターレポート

「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。」を食べてみました...

ビーフカレー

 2019/04/24

今回はこちらのビーフカレーを 頂きました?? セントラルホテル「鴨島」ってゆう ビジネスホテルで...

私は、レトルトカレーは、お皿に出してチンする派❗ レトルトなので調理方法は簡単ブルー音符 袋のま...

普段なかなか食べられないカレーなので、カレードリアにアレンジしていただきました! 奥深い味わいで...

セントラルホテル鴨島は徳島県にあるホテルで、お遍路さんに愛されているホテルです。 ホテルのカレ...

セントラルホテル鴨島が昭和60年から守り続けたビーフカレーを、いつでも手軽に食べてもらえるようにレ...

コエタス経由で筒井製絲株式会社様よりセントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルト...

今回ご縁があったこちらのカレーは、セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトに...

白いご飯でたべるのが定番だと思うのですが、麺好きの私は今回、おうどんにかけ、刻みネギをトッピング...

このカレー、阪急梅田中央改札口の催事場の試食会で275アイテム中4位になったそうですよ♪高級感のある箱...

今回紹介するのは、セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーがレトルトになったこちらの商...