つるんと美味しい!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

つるんと美味しい!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/04/09

余計なものを吸収してくれるイメージのある竹炭。
デトックスできる印象があります。
あと、竹炭は国産が良いというのもよく耳にする気がします。

国産の竹炭を、しっかりと(50mg)配合したゼリー。
からだに良さそうですよね。

ただ、原材料を見ると、1番最初に書かれてあったのは‥果糖ぶどう糖液糖。
ということで、本当にストイックに竹炭パワーだけを求めている人にはちょっと合わないかもしれませんが、楽しく続けてみたいなという方にはピッタリなのかなという印象を受けました。

目安は1日1~3包。
ゼリーは真っ黒。
The竹炭といった色をしています。

そしてぷるんぷるん。
真っ黒の竹炭ゼリー、どんな味なのかなと楽しみにしながらいただきましたが、フルーティでとても美味しいなと感じました。

少し甘さのあるフルーティ味。
ぷるんと弾力性もあって、この食感好きだなと思いました。
単純に美味しいので、ご褒美ゼリーとしていただけます。

便通改善にも良いというイメージの竹炭。
最近また便秘がつらいので、1日3本と強化して、3か月くらい続けてみたいなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

竹炭ゼリー

同じ商品のモニターレポート

竹炭と言えば、消臭・柔軟剤効果があって 洗濯洗剤に使われていたり、吸着力に優れ、 毛穴汚れを...

テクノサイエンス株式会社様より「竹炭ゼリー」をお試しさせていただきました。 10g×30包  5400円(税...

いつでもどこでも、美味しく手軽に摂れるところが? 竹炭ゼリーを日々の生活に摂り入れ始めてみました。...