テクノサイエンス株式会社「竹炭ゼリー」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

テクノサイエンス株式会社「竹炭ゼリー」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/03/31

テクノサイエンス株式会社様より「竹炭ゼリー」をお試しさせていただきました。
10g×30包  5400円(税込)
炭のちからで、あなたの毎日をサポートします。
国産孟宗竹を高温の土窯で焼き上げた竹炭を微粉末パウダーにした原料を使用しています。
竹炭パウダーは粒の大きさが15ミクロン(0.015ミリ)粒が小さいということは表面積が増えるので、高い吸着率となり、人間の体内ではつくりだすことができないミネラルを豊富に含んでいるため、身体の体調を整える事が期待されます。
栄養補助食品として、1日1包~3包を目安に食べます。
グレープフルーツのような味わいで、無味無臭で食べやすく、カロリーゼロなので、ダイエット中にもオススメです。
スティックタイプなので、そのまま食べれて持ち運びに便利な分包です。
夏場は冷やして食べると美味しいですね~
ミネラルが豊富に含まれているので、小腹が空いた時にも食べています。

このモニターレポートの商品はこちら

竹炭ゼリー

同じ商品のモニターレポート

余計なものを吸収してくれるイメージのある竹炭。 デトックスできる印象があります。 あと、竹炭は国...

竹炭と言えば、消臭・柔軟剤効果があって 洗濯洗剤に使われていたり、吸着力に優れ、 毛穴汚れを...

いつでもどこでも、美味しく手軽に摂れるところが? 竹炭ゼリーを日々の生活に摂り入れ始めてみました。...