美味しく腸活♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

美味しく腸活♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/03/16

いつでもどこでも、美味しく手軽に摂れるところが?
竹炭ゼリーを日々の生活に摂り入れ始めてみました。

竹炭には吸着効果があり、腸にたまった老廃物を吸収しそのまま体外へ排出してくれる作用があります。
そのため腸内環境を整え便秘改善やデトックス効果に期待を抱けるので、腸活やダイエットにも最適な成分。

このゼリーに使っている竹炭は、国産孟宗竹を高温の土窯で焼き上げた竹炭を微粉末パウダーにした原料を使用。
竹炭パウダーは粒の大きさは15ミクロン(0.015ミリ)、粒が小さいということは表面積が増えるということになるらしいので…こちらは、高い吸着率となります。

無味無臭とのことですが、、、
フルーティーなアップル風味?みたいな香りと味わいがします。

なので、デザート感覚で摂ることができるし。
この風味で満足感も得ることができるので、置き換えダイエットやプチ断食にも良いかも。

ホント普通に美味しいし、ダイエット中にも嬉しいカロリーゼロだったりもするので。
私は寝る前に急激にお腹が減り、腹ペコすぎて眠れなかった時とかの小腹満たしとかでも重宝しちゃってます?

持ち運びに便利な分包タイプだから、思い立ったらいつでもどこでも水なしでOKという手軽さも?
お家にいる時だけでなく、仕事先や旅行へ行った時にも手軽に気軽に摂ることができますよ~♪

このモニターレポートの商品はこちら

竹炭ゼリー

同じ商品のモニターレポート

余計なものを吸収してくれるイメージのある竹炭。 デトックスできる印象があります。 あと、竹炭は国...

竹炭と言えば、消臭・柔軟剤効果があって 洗濯洗剤に使われていたり、吸着力に優れ、 毛穴汚れを...

テクノサイエンス株式会社様より「竹炭ゼリー」をお試しさせていただきました。 10g×30包  5400円(税...