◆アルギニン5000スティックゼリー◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆アルギニン5000スティックゼリー◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/01/18

テクノサイエンス株式会社様から販売されている『アルギニン5000スティックゼリー』をモニターさせていただきました。

アルギニンはアイチエイジングはもちろんのこと生活習慣病で気になる数値にも効果があると言うことで
ぜひ体験してみたかったのでとてもうれしいです。
パンフレットと一緒に送ってくださり箱はずっしりと重いです。
箱を開けると一つ一つ個包装になっていました。
この1包でアルギニン5000mg=しじみ10000個分のアルギニンが補給できるそうです。
すごいですね。
きちんと切り口がついているので簡単に開けられます。
開封するとみずみずしいゼリーがでてきました。
垂れてしまうので口に入れてからゼリーを押し出したほうがよいです。
栄養ドリンクのような独特の香りがしました。
味はグレープフルーツ味とありましたがあまりおいしくなかったです。
アルギニンはとても苦いらしくグレープフルーツ味にして食べやすくしているようです。
子供も食べられるアルギニンですが子供にはちょっと食べにくいかなと思いました。
食べにくい方にはアルギニンリキッドという飲料があるそうでコーラと混ぜて飲むと
レモンコーラ味になり飲みやすくなるそうです。

アンチエイジング、生活習慣病予防、筋肉増強、子供の成長サポート、認知症予防と様々な効果がある
アルギニン、オススメです。
この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

アルギニン5000スティックゼリー

同じ商品のモニターレポート

すごいゼリー

 2021/01/09

筋肉増強、老化予防物質としても注目されているアミノ酸であるアルギニン。 ゼリー20gの中に5000mgのア...

ゆうちゃんさん

1年経つのも早いものでもう12月。 今年も残すところあとわずかになってしまいました。この季節はクリス...

アルギニンはアミノ酸の1つです。 体内でも合成されるため、非必須アミノ酸に分類されます。 アルギニ...

「アルギニン5000スティックゼリー」のご紹介です☺️ アルギニン5000 20g×30包 16,200円(税込) み...