すごいゼリー|モニター teaさん

 

モニターレポート

すごいゼリー

teaさん (50代 / 女性)

 2021/01/09

筋肉増強、老化予防物質としても注目されているアミノ酸であるアルギニン。
ゼリー20gの中に5000mgのアルギニンを配合しています。
高含量ゼリー製法で特許取得済、強アルカリのアルギニンを安全性の高い酸(クエン酸)で中和。
アルギニン5000mgも入っているとは思えない飲みやすさと安全性を兼ね備えたスティックゼリーです。
活力が欲しい方、体力増進、疲労改善、アンチエイジングしたい女性、成長期のお子様にも適した健康補助食品です。

箱が黒と白のデザインで片面ずつ違う色になっています。
黒はシックな男性らしいイメージ、白はキュートな女性らしいイメージのデザインです。

便利なスティックタイプで持ち運びにも便利です。
1日に1包が目安です。

封を切ってみると、柔らかめのゼリー。
香りは栄養ドリンクのような漢方のような香りの中にグレープフルーツの甘酸っぱい香りがしました。
食べてみると、グレープフルーツの味に酸っぱさと少し苦みを感じました。
グレープフルーツ味が強いので美味しく食べることができました。
中学生の息子も食べました。
初めて食べた時は、苦い!と言ってましたが、2本目は普通にデザート感覚で食べていました。

私は就寝前に食べてみました。
次の日の朝がとてもスッキリ起きることができます。
元々疲れやすい体質なんですが、最近疲れもあまり感じなくなってきました。
あと、肌の調子がすごくいいです。
即効性を感じられるすごいゼリーです。

このモニターレポートの商品はこちら

アルギニン5000スティックゼリー

同じ商品のモニターレポート

テクノサイエンス株式会社様から販売されている『アルギニン5000スティックゼリー』をモニターさせてい...

ゆうちゃんさん

1年経つのも早いものでもう12月。 今年も残すところあとわずかになってしまいました。この季節はクリス...

アルギニンはアミノ酸の1つです。 体内でも合成されるため、非必須アミノ酸に分類されます。 アルギニ...

「アルギニン5000スティックゼリー」のご紹介です☺️ アルギニン5000 20g×30包 16,200円(税込) み...