アルギニン5000スティックゼリー|モニター ゆうちゃんさん

 

モニターレポート

アルギニン5000スティックゼリー

ゆうちゃんさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

1年経つのも早いものでもう12月。
今年も残すところあとわずかになってしまいました。この季節はクリスマスにお正月、と様々なイベントが押し寄せてとても忙しくなりますよね。
寒くなり、体がなかなか動かない…、
寒さから布団から抜け出せない…なんて人も
多いのではないでしょうか。

私も、その悩みで苦しんでいた1人でした。
朝起きて、1日エネルギッシュに過ごしたい…
そう思っていた時、アルギニン5000スティックゼリーに出合いました。

飲んでみるとまるで体にスイッチが入ったかのように疲れ知らずの身体で1日を終える事が出来ました。
凄く素晴らしいです?!!

ゼリー20gの中に5000mgのアルギニンを配合しています。
高含量ゼリー製法で特許取得済です。
強アルカリのアルギニンを安全性の高い酸(クエン酸)で中和しています。

特別な時に、普段の生活にアルギニンを取り入れてみてください。

●体力の維持に ●集中力の持続に
●飲酒をされるときに ●運動した後に
●疲労を感じたら
アルギニンゼリーをお試しください!

しじみ10000個分のアルギニンがあるので
筋肉増強、老化予防物質としても注目されています。

アンチエイジングしたい女性、成長期のお子様にもオススメです!カフェインフリーなので凄く嬉しいですよね。

分包タイプなので、持ち運びに便利!
用途に合わせて1日1包でOK、食べやすいし美味しいです!
飲み会へは分包を持っておでかけ出来ます。飲む前に1包!
毎日の活力には、必需品です?
おすすめです!!美味しいです?

このモニターレポートの商品はこちら

アルギニン5000スティックゼリー

同じ商品のモニターレポート

テクノサイエンス株式会社様から販売されている『アルギニン5000スティックゼリー』をモニターさせてい...

すごいゼリー

 2021/01/09

筋肉増強、老化予防物質としても注目されているアミノ酸であるアルギニン。 ゼリー20gの中に5000mgのア...

アルギニンはアミノ酸の1つです。 体内でも合成されるため、非必須アミノ酸に分類されます。 アルギニ...

「アルギニン5000スティックゼリー」のご紹介です☺️ アルギニン5000 20g×30包 16,200円(税込) み...