美味しい!絶品みかんバター♡|モニター ゆみちゃんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
甘くて有名な有田みかんの中で、アルギット(海藻)栽培に取り組んでいる山崎農園様のみかんのみを使用。
化学肥料に頼らず安心安全で甘くて美味しいみかんとグラスフェッドバターのコクが混ざり合った極上みかんバター♡♡♡
こんがりトーストしたパンにたっぷりと。
最初はこっくりめですが、熱々トーストの熱でだんだんととろけていきます。
みかんの爽やかなシトラス風味と、バターのコクがたまらん♡
みかんの酸味だけでなく、ほんのりキャラメルのような香ばしさも。
パンはもちろん、お肉など普段のお料理にも使えて一気におしゃれ味に変身!
ヨーグルトにトッピングしても合いますよ。
いつものトーストが格上げされるので贈答用にもおすすめです!
このモニターレポートの商品はこちら
和歌山県有田産 無添加国産みかんバター
♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 🌸コエタスさん経由で提供してしていただきました♡ 【商品】 🔸和...