大容量で軽めのテクスチャー♪W洗顔不要の優秀クレンジング|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

大容量で軽めのテクスチャー♪W洗顔不要の優秀クレンジング

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

こちらは、保湿力抜群、まるで美容液のような無添加クレンジングです。

まず嬉しいことに、石油系合成界面活性剤不使用なんです。
石油系合成界面活性剤はメイク落ちも良い反面、肌に必要な成分も洗い流してしまい、乾燥や肌荒れなどが起こりやすくなることもあるそう。
こちらは、天然オイル(コメヌカ油、コーン油)でメイクを浮かせて落とし、肌を健やかに保ちます。

また洗顔は、健やかな肌を保つために非常に重要なアイテムですが肌負担が心配ですよね。
そのため、美容液かと見まがうほどの美容液成分を配合されているそうですよ。
ダブル洗顔不要なところが、手軽でありがたいです。

さらに配合成分「乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液」にはAHA作用があり、肌に残る不要な角質を除去するその働きが、古い角質や毛穴の黒ずみ・毛穴づまりもしっかりケアしてくれるそう。
メイクオフや洗顔に加え、角質ケアまで、毎日の洗顔により3つの役割が備わっているなんて、優秀なクレンジングだなぁと思いました。

使用してみました。

大容量の容器なので、コスパも良いかと思います。

オレンジ色のクレンジングで、結構軽めのテクスチャーだと感じました。

メイクに馴染ませていきます。

伸びは良く、軽やか。べたつかないので、非常に使いやすいです。
香りも爽やかで好きです。

クルクルやさしくマッサージするように馴染ませていくと、次第にメイクが浮き上がってきます。
ウオータープルーフのアイメイクもしっかり落とせました。

洗い上がりは、つっぱることもなく、くすみもとれているような感じがします。

このモニターレポートの商品はこちら

モイストクレンジングプラス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

日頃のクレンジングから、気にしてケアしているのですが 私の場合、皮膚に抗体を持ちやすいのか慣れて...

✔︎モイストクレンジングプラス 保湿力抜群、まるで美容液のような無添加クレンジング。 「ヘマトコ...

コエタス様より『モイストクレンジングプラス』を、お試しさせていただきました⭐ まず、見た目にびっ...

硬めのジェル

 2021/08/24
はるなさん

硬めのジェルなので、たっぷりとって化粧した顔に優しく馴染ませました。 肌に触らないように馴染ませ...

モイストクレンジングプラスのご紹介! 届いてびっくり、思いの外大きい!! 大容量〜!! ケチらず使え...

大好きなエポラーシェ 様 今回 初めてクレンジングをつかってみました♥️ クレンジング  モイス...

今回は、ジェルのようなクレンジングの、 【モイストクレンジングプラス】を使ってみました。 オレン...

まるで美容液で洗っているかのような無添加クレンジグジェル✨ コメヌカ油や洗浄成分コーン油の優しい天...

エポラーシェさまの 《モイストクレンジングプラス》 をお試しさせていただきました 税込 5,500円 ...