モイストクレンジングプラス使ってみた|モニター よーちんさん
モニターレポート
エポラーシェさまの
《モイストクレンジングプラス》
をお試しさせていただきました
税込 5,500円
届いて開けたときに結構大きいなー。
と思いました!
手で持つと少し重めです。
250mlのジェルタイプで沢山入っているのでたっぷり使えるのはいいですね?
約1か月〜2ヶ月半の、使用目安だそうです!
白で赤文字のシンプルなパッケージですね?
キャップを、開けて出してみたらオレンジ色っぽい半透明のジェル。
きれいですよ✨
肌につるつると馴染ませてみたら馴染ませやすかったです。
落とすのは水だとさらっとは落ちないのでお湯で落とす方がいいと思います。
全体的に肌がすべすべになりました✨特に嬉しかったのはつっぱらないことと、小鼻のザラつきがなくなりました。
ただ、強いアイメイクは落ちないのでポイントリムーバーを使うかW洗顔をしたほうがいいと思います。
保湿力バツグンでまるで美容液のような無添加のクレンジングです。
無添加なのは安心ですね。
配合成分の「トマトコッカスプルビアリスエキス」はトマト成分でオレンジ色なのかな?そして「アロエベラエキス」で保湿力抜群だなと思いました。あとは「ラーズマリーエキス」を配合。
更にコメヌカ油、コーン油の天然の美容オイルも入っているので私でもわかりやすい成分で良いですね。
肌をいたわった成分だなと思いました✨
優しい洗い上がりでとても
つかいやすいモイストクレンジングプラス、オススメしたいです♪
このモニターレポートの商品はこちら
モイストクレンジングプラス
日頃のクレンジングから、気にしてケアしているのですが 私の場合、皮膚に抗体を持ちやすいのか慣れて...