モイストクレンジングプラス使ってみた|モニター よーちんさん

 

モニターレポート

モイストクレンジングプラス使ってみた

よーちんさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

エポラーシェさまの
《モイストクレンジングプラス》
をお試しさせていただきました

税込 5,500円

届いて開けたときに結構大きいなー。
と思いました!
手で持つと少し重めです。

250mlのジェルタイプで沢山入っているのでたっぷり使えるのはいいですね?

約1か月〜2ヶ月半の、使用目安だそうです!

白で赤文字のシンプルなパッケージですね?

キャップを、開けて出してみたらオレンジ色っぽい半透明のジェル。
きれいですよ✨

肌につるつると馴染ませてみたら馴染ませやすかったです。
落とすのは水だとさらっとは落ちないのでお湯で落とす方がいいと思います。
全体的に肌がすべすべになりました✨特に嬉しかったのはつっぱらないことと、小鼻のザラつきがなくなりました。

ただ、強いアイメイクは落ちないのでポイントリムーバーを使うかW洗顔をしたほうがいいと思います。

保湿力バツグンでまるで美容液のような無添加のクレンジングです。
無添加なのは安心ですね。

配合成分の「トマトコッカスプルビアリスエキス」はトマト成分でオレンジ色なのかな?そして「アロエベラエキス」で保湿力抜群だなと思いました。あとは「ラーズマリーエキス」を配合。

更にコメヌカ油、コーン油の天然の美容オイルも入っているので私でもわかりやすい成分で良いですね。
肌をいたわった成分だなと思いました✨

優しい洗い上がりでとても
つかいやすいモイストクレンジングプラス、オススメしたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

モイストクレンジングプラス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

日頃のクレンジングから、気にしてケアしているのですが 私の場合、皮膚に抗体を持ちやすいのか慣れて...

✔︎モイストクレンジングプラス 保湿力抜群、まるで美容液のような無添加クレンジング。 「ヘマトコ...

こちらは、保湿力抜群、まるで美容液のような無添加クレンジングです。 まず嬉しいことに、石油系合...

コエタス様より『モイストクレンジングプラス』を、お試しさせていただきました⭐ まず、見た目にびっ...

硬めのジェル

 2021/08/24
はるなさん

硬めのジェルなので、たっぷりとって化粧した顔に優しく馴染ませました。 肌に触らないように馴染ませ...

モイストクレンジングプラスのご紹介! 届いてびっくり、思いの外大きい!! 大容量〜!! ケチらず使え...

大好きなエポラーシェ 様 今回 初めてクレンジングをつかってみました♥️ クレンジング  モイス...

今回は、ジェルのようなクレンジングの、 【モイストクレンジングプラス】を使ってみました。 オレン...

まるで美容液で洗っているかのような無添加クレンジグジェル✨ コメヌカ油や洗浄成分コーン油の優しい天...