硬めのジェル|モニター はるなさん

 

モニターレポート

硬めのジェル

はるなさん (40代 / 女性)

 2021/08/24

硬めのジェルなので、たっぷりとって化粧した顔に優しく馴染ませました。
肌に触らないように馴染ませると、ファンデーションが浮いてくるのがすぐわかりました!!
香りはよくあるオレンジのような柑橘系の香りで、リラックスできます。
ポイントメイクはどうかなと目の周りに馴染ませましたが、目に入ると痛い‼️痛すぎてサッと馴染ませて洗い流しました。
それでも、アイメイクもちゃんと落ちていました。
(ウォータープルーフのマスカラは使ってないので、落ちに関しては実証してません?)
洗い流すのにもそんなに時間がかからず、洗い上がりはとってもしっとり。
べたつきもありません。
私はいつもクレンジングの後は必ずW洗顔するので、こちらを使った後もW洗顔しました!必要ない方はW洗顔しなくても、べたつきはないと思います。
クレンジングジェルに興味がある方は使ってみたらいいかと思いますよ?

このモニターレポートの商品はこちら

モイストクレンジングプラス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

日頃のクレンジングから、気にしてケアしているのですが 私の場合、皮膚に抗体を持ちやすいのか慣れて...

✔︎モイストクレンジングプラス 保湿力抜群、まるで美容液のような無添加クレンジング。 「ヘマトコ...

こちらは、保湿力抜群、まるで美容液のような無添加クレンジングです。 まず嬉しいことに、石油系合...

コエタス様より『モイストクレンジングプラス』を、お試しさせていただきました⭐ まず、見た目にびっ...

モイストクレンジングプラスのご紹介! 届いてびっくり、思いの外大きい!! 大容量〜!! ケチらず使え...

大好きなエポラーシェ 様 今回 初めてクレンジングをつかってみました♥️ クレンジング  モイス...

今回は、ジェルのようなクレンジングの、 【モイストクレンジングプラス】を使ってみました。 オレン...

まるで美容液で洗っているかのような無添加クレンジグジェル✨ コメヌカ油や洗浄成分コーン油の優しい天...

エポラーシェさまの 《モイストクレンジングプラス》 をお試しさせていただきました 税込 5,500円 ...