チョコ好きにはたまらない濃厚でなめらかなチョコレートケーキ|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

チョコ好きにはたまらない濃厚でなめらかなチョコレートケーキ

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/08/20

厚木にあるケーキ屋さん『しあわせのお菓子 ツリーオーブン』から、冷凍便で到着です。



グランノアール
濃厚でなめらかなショコラムースとヘーゼルナッツの二層でできたケーキ。
プレミアムカラーコピープレート付き。

注文時にお気に入りの写真をデータで送るとチョコレートにプリントして仕上げてくれる世界に一つだけの特別なケーキ。
お祝いや記念日にぴったりです!

しかもかわいいくまさんのBOXに入ってて、
手にした時になんだかほっこりやさしい気持ちになりました。

冷凍で届いたケーキは冷蔵庫で8時間、または常温で2時間程度で解凍できます。
が、半解凍だとアイスケーキのような味わいが楽しめますよ

ケーキの上には、生チョコがごろごろのっていてとっても贅沢♪
生チョコだけでもしあわせなティータイムが過ごせそうなくらいです(笑)

濃厚でなめらか♡
それでいてくどくないので、次から次へと手が伸びちゃう。

底のザクザクとしたヘーゼルナッツの食感がこれまたたまらないっ!
ムースのふんわりなめらかな食感とザクザク食感が、口の中でステキなハーモニーを奏でて、とっても “しあわせ” な気分にしてくれます。

だから、みんな笑顔。
それもとってもやさしい笑顔です。
おいしいケーキを囲んで、みんなで楽しくお祝いをすることができてよかった!

『しあわせのお菓子 ツリーオーブン』って言うお店の名前に偽りなし!
食べるとしあわせ感じるケーキでした。

このモニターレポートの商品はこちら

グランノアール

同じ商品のモニターレポート

wimbledonさん

神奈川県厚木市のケーキ屋さん・しあわせのお菓子 Tree Oven(ツリーオーブン)からケーキが届きました。...

?誕生日?  旦那の誕生日は めっちゃ可愛い "しあわせのお菓子 ツリーオーブン"さんのケーキ @tree...

りありんさん

めっちゃ可愛いケーキが届きました✨✨ それがこちらのグランノアール、プレミアムカラーコピープレー...

厚木にあるケーキ屋さん、ツリーオーブンさんより!グランノアールをご紹介します^^ こんな美味し...

グランノアール、届きました! 実は今月ちょっと両親にサプライズしたいことがあったんです。 実...