配達してくれるオリジナルケーキ!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

配達してくれるオリジナルケーキ!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/07/31


厚木にあるケーキ屋さん、ツリーオーブンさんより!グランノアールをご紹介します^^

こんな美味しいケーキです☆彡なんと、オリジナル写真プレート付き!
昔はショートケーキ好きでしたが、段々とチョコレート派に。



我ながら可愛いこの後ろ姿☆彡(自画自賛)すごくいい感じにチョコのシックな感じと合いましたよね^^

濃厚でなめらかなショコラムースとヘーゼルナッツの二層で出来たケーキ!
チョコ好きにはたまらない一品ですね^^ 他にもケーキはたくさんあるんですよ。
最近は新しく「ルージュ」というものも、出たみたい。

こんな箱入りで冷凍で届くよ。熊のぷーさん的な感じですね。



開けてみると・・・



OH!!!
型崩れしない様にきちんと梱包されてます。安心できますね。
開けたらぐしゃっとなっていた、とかじゃ残念すぎますからね><

数時間、常温に置いておけばいいけど、アイスケーキとしても食べられますよ^^



瞬間冷凍ってすごいね!そして、ろうそくもついてきたよ。自分で用意しなくていいんですね^^
こんな感じで何層かになっていて、すごく美味しかったです。



計算したら、チョコケーキとオリジナルプレートと送料で、5000円くらいかな?
なので、誕生日とかに注文するのすごいいいなって思いました。

何より、こういうオリジナルプレートついてるのって特別感があってすごくいいと思うの!^^




後ね、ご時世に合わせて、ドライブスルーとしてるんですよ。すごくないですか。
ケーキのドライブスルー。クレジットなんかは店内に行く必要があるみたいだけどね。

色々工夫されてて、かゆいところまで手が届く真心のこもったケーキ屋さんと思いましたよ。
素晴らしすぎます。特別なケーキを自宅にいながら!ネットで注文できます。

ちなみに、写真はデータをメールアドレスに送るというやり方をしますよ^^
ペットの写真でもいいし、オリジナルメッセージでも心がこもっていていいですよね。

是非、チェックしてね。

https://treeoven.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=A000000033

しあわせのお菓子TreeOven ツリーオーブン
treeoven.easy-myshop.jp
3,350円
商品を見る


#コエタス
#グランノアール
#チョコ好き
#心の栄養

このモニターレポートの商品はこちら

グランノアール

同じ商品のモニターレポート

厚木にあるケーキ屋さん『しあわせのお菓子 ツリーオーブン』から、冷凍便で到着です。 グラン...

wimbledonさん

神奈川県厚木市のケーキ屋さん・しあわせのお菓子 Tree Oven(ツリーオーブン)からケーキが届きました。...

?誕生日?  旦那の誕生日は めっちゃ可愛い "しあわせのお菓子 ツリーオーブン"さんのケーキ @tree...

りありんさん

めっちゃ可愛いケーキが届きました✨✨ それがこちらのグランノアール、プレミアムカラーコピープレー...

グランノアール、届きました! 実は今月ちょっと両親にサプライズしたいことがあったんです。 実...