薬用美白美容液で美肌づくり!|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

薬用美白美容液で美肌づくり!

ちー。さん (30代 / 女性)

 2021/01/26

Brater濃厚薬用美容エッセンスには年齢によるケアに効果的な2つの成分が配合されています!
ひとつは「カモミラエキス」
カモミリエキスは、表皮幹細胞に作用し皮膚全体の年齢による悩みを幹細胞レベルから抑制し、肌のキメを整え、美しい肌を維持してくれるそうです。
幹細胞レベルというのがなんだかすごいですよね。

もうひとつは「スターフルーツ葉エキス」
スターフルーツ葉エキスは、毛細血管やリンパ管の内皮細胞と壁細胞を密着させる因子の活性化や内側からコラーゲンを産生する働きがあるということです。
何やら難しいですが、肌に大切なコラーゲンを生産する働きはとても嬉しいです!

また、ビタミンC誘導体やトラネキサム酸など、肌に嬉しい成分が沢山です!

それに肌に嬉しい無添加処方なので着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、シリコンは一切配合してません。

実際つかってみた感想ですが、まず見た目がシンプルで好みでした。

洗顔、化粧水などのいつものスキンケアの最後にプラスするだけです。
瓶のキャップがスポイト状になってます。

透明の美容液で、テクスチャーはとろりとしています!
とても濃厚感がある美容液です。
肌への伸びよく、よく馴染みました。

濃厚感が癖になりそうな美容液でした。

とろりとした美白美容液とても私好みでとても気に入りました!
日々のスキンケアで素敵な肌づくりを頑張りたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

薬用美白エッセンス

同じ商品のモニターレポート

ブレイターの薬用美白エッセンスを使っています。 シミ、くすみ、ソバカスなどを薄くしたり防いだ...

【Brater ブレイター】 薬用濃厚美白エッセンス ●30ml/7,980円+税 初回限定:2,980円 ≪特徴≫ ★...

Brater薬用美白エッセンスをお試しさせて頂きました! 美容液はとろ〜りとしていて見るからに良さそう...

シンプルなデザインがかわいいボトルで、キャップがスポイト式になっています。 開けたキャップがなく...

当選ありがとうございます? 届きましたので早速使用させていただきました* 今回紹介させていただき...

ブレイターには3種類の医薬部外品指定美白有効成分、相乗効果が期待できるビタミンC誘導体とプルーン酵...

「薬用美白エッセンス ブレイター」のご紹介です☺️ 〜3種の医薬部外品指定成分で集中ケア〜 日に...

冬場の紫外線もけっこうヤバい? と言うか冬場の日差しも気をつけなきゃいけないのに、夏の日差しに比べ...

紫外線が弱くなる冬でも美白美容液を使わないとどんよりくすんできてしまうので、毎日のスキンケアに美...