さっぱり使用感でオイリー肌でも使いやすい美容液|モニター umamoriさん

 

モニターレポート

さっぱり使用感でオイリー肌でも使いやすい美容液

umamoriさん (30代 / 女性)

 2021/01/21

Brater薬用美白エッセンスをお試しさせて頂きました!

美容液はとろ〜りとしていて見るからに良さそうです。
スポイト状で高級感があるし、使う量を調整しやすいのも気に入っています。

化粧水を塗った後に美容液を肌になじませると手の平が肌にくっつくようにモチモチになります!
ベトベトせずさっぱりした使い心地なのでオイリー肌の私にはとても使いやすいです。

目の周りにあるシミにたっぷりと多めに塗り込んでいます。
少量でも良く伸びるのがありがたいです♪

シミは一度できてしまうと消すのは難しいので、できないようにケアすることが大事だと身をもって実感しています。

Brater薬用美白エッセンスは美白効果のある有効成分配合で医薬部外品にも登録されているのでとても頼りになります!

これからも毎日のお手入れにプラスアルファして使い続けたいアイテムです。

素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

薬用美白エッセンス

同じ商品のモニターレポート

ブレイターの薬用美白エッセンスを使っています。 シミ、くすみ、ソバカスなどを薄くしたり防いだ...

Brater濃厚薬用美容エッセンスには年齢によるケアに効果的な2つの成分が配合されています! ひとつは「...

【Brater ブレイター】 薬用濃厚美白エッセンス ●30ml/7,980円+税 初回限定:2,980円 ≪特徴≫ ★...

シンプルなデザインがかわいいボトルで、キャップがスポイト式になっています。 開けたキャップがなく...

当選ありがとうございます? 届きましたので早速使用させていただきました* 今回紹介させていただき...

ブレイターには3種類の医薬部外品指定美白有効成分、相乗効果が期待できるビタミンC誘導体とプルーン酵...

「薬用美白エッセンス ブレイター」のご紹介です☺️ 〜3種の医薬部外品指定成分で集中ケア〜 日に...

冬場の紫外線もけっこうヤバい? と言うか冬場の日差しも気をつけなきゃいけないのに、夏の日差しに比べ...

紫外線が弱くなる冬でも美白美容液を使わないとどんよりくすんできてしまうので、毎日のスキンケアに美...