みずみずしくもっちりとした仕上がりが好み♬|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

みずみずしくもっちりとした仕上がりが好み♬

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/12/16

冬場の紫外線もけっこうヤバい?
と言うか冬場の日差しも気をつけなきゃいけないのに、夏の日差しに比べると穏やかだからついつい油断してしまう。。。

だから紫外線が原因の肌トラブルって、夏場より冬場の方がけっこう酷かったりする私なもんで?

そろそろ本腰入れて、しっかりケアしておいておかないとなと思い…
シミ・そばかすの予防、くすみや肌荒れの改善に特化しているという保湿力にも優れた美容液。

Brater(ブレイター)を使い始めてみました!

こちらは、エイジングケアに適した次世代型オールインワン美容液。
最新のナノ技術で肌の奥まで働きかけ、メラニンの生成を防いでくれるという効果のある薬用美白エッセンスです。

表面に出てきていない潜在シミ、シミ予備軍にもアプローチしてくれるので。
現在の悩み+未来のお肌にも期待を抱ける美容液ですね。

とろみのある透明のテクスチャー、粘土がけっこうあるので伸びがすっごく良いです。
2~3滴でもけっこうな範囲に、首やデコルテの方にまで伸ばして使えます。

少量でも広範囲に伸びていってくれるから、この容量でも長く使えそうなので。
コスパは良い方なんじゃないかなと思います?

肌馴染みも良く、とろみのあるエッセンスは肌にのるとス~っと浸透していきます。
ベタつきはなくみずみずしい仕上がり、もっちりとした潤いはありながらもサラっと滑らかな肌触りに仕上がります。

この使用感、仕上がりはけっこう好みかも♪

+朝・晩の洗顔、化粧水の後に馴染ませるだけでOKという楽々ケアだったりするところも併せて。
気楽に長く、この感じなら継続して毎日しっかりとケアしていくことが出来そうです♬

合成化学物質・合成防腐剤・香料・着色・エタノールは不使用と…
敏感肌を考慮した無添加処方となっているので、お肌の弱い方でも安心して使うことが出来ますよ~?

このモニターレポートの商品はこちら

薬用美白エッセンス

同じ商品のモニターレポート

ブレイターの薬用美白エッセンスを使っています。 シミ、くすみ、ソバカスなどを薄くしたり防いだ...

Brater濃厚薬用美容エッセンスには年齢によるケアに効果的な2つの成分が配合されています! ひとつは「...

【Brater ブレイター】 薬用濃厚美白エッセンス ●30ml/7,980円+税 初回限定:2,980円 ≪特徴≫ ★...

Brater薬用美白エッセンスをお試しさせて頂きました! 美容液はとろ〜りとしていて見るからに良さそう...

シンプルなデザインがかわいいボトルで、キャップがスポイト式になっています。 開けたキャップがなく...

当選ありがとうございます? 届きましたので早速使用させていただきました* 今回紹介させていただき...

ブレイターには3種類の医薬部外品指定美白有効成分、相乗効果が期待できるビタミンC誘導体とプルーン酵...

「薬用美白エッセンス ブレイター」のご紹介です☺️ 〜3種の医薬部外品指定成分で集中ケア〜 日に...

紫外線が弱くなる冬でも美白美容液を使わないとどんよりくすんできてしまうので、毎日のスキンケアに美...