ふわふわ♡|モニター ナミンさん

 

モニターレポート

ふわふわ♡

ナミンさん (30代 / 女性)

 2019/04/05

こちら、めっちゃふわふわで、軽い!
多分ね、皆さんが見た目から想像するより、ずっと軽くてふわふわですよ。

お料理苦手主婦の私ですが(笑)お料理レポをいくつか、がんばります。

まず、オクラを、食べるいわし削り節と、ちょっとお醤油、ゴマで和えました!!
おいしい~~ヽ(^o^)丿
かつお節をふりかけたりしたこと、あるんですが。かつお節とは、また全然、ぜんっぜん、違うんですよ!!!
香りが違っていて、独特で、すごい美味しい!!!

あと、超簡単ですが。きざみ青ねぎを混ぜ、醤油をかけてご飯にのせただけーーー(笑)
全く映えませんがね。これだけで、ご馳走級!!!!めちゃくちゃご飯と合うのね、美味しいのでお薦め(*^^*)

あとは、おにぎり、と、焼きおにぎり、やってみました♡
うーーーん、間違いない。美味しいわ!!
これは、2歳9か月の子供も食べてくれました。なかなか、ご飯のおいしさ、は分かってなくて、いつも、のりとか「味付けご飯」にしないと食べてくれないんだけど、こちらを混ぜたご飯だと、パクパク食べてました♡
手軽やし、栄養面もばっちりやし、これはいい!!
その他、お漬け物、おひたし、冷や奴や湯豆腐、おでんや焼きそば、お好み焼き等にかけたり、など、バリエーションは様々☆
いつもとは、一味変わったこちらのいわし削り節、みなさまも、お試しになってみてくださいーーい♡

このモニターレポートの商品はこちら

食べるいわし削り節

同じ商品のモニターレポート

これこれ、美味しくて、たまりませ~ん!! 静岡で、桜えび、しらす、削り節などの水産加工品を伝統...

水谷商店さんは、桜えび、しらす、削り節などの水産加工品を伝統的な製法で丁寧に加工されている会社さ...