セレブーを満喫!おいしいお肉に舌鼓    |モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

セレブーを満喫!おいしいお肉に舌鼓    

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/03/13


セレ豚(セレブー)は高級ブランド豚。

世界的にも有名な豚博士、桑原康氏が開発された豚です。

桑原康氏は、世界中の美味しい豚の原種を集め、より健康的で美味しい豚の開発されている方なんですって!!

立派な方の努力によって私たちおいしい食事ができているんですね…!

 

そんな桑原さんの専用農場で育てられた、

”桑原ブランド”のセレ豚(セレブー)。

なんと、通常の豚の2倍以上のビタミンB₁という驚きの栄養価。

同じ豚肉でもここまで違うのかと驚いてしまいました。

とっても贅沢な高級ブランド豚をお試しさせて頂きました!

 

ひき肉と、しゃぶしゃぶ用のお肉をお試し。

まずはひき肉で餃子をお試し!!

キャベツやにんにくをいれてやくと、とってもジューシーな餃子ができました!

やっぱりいつもの豚とは全然違う!ここまで違うのかと本当に驚きました。





シンプルにしゃぶしゃぶです。 

私は寒い時期はよくしゃぶしゃぶをします。

昆布だしの鍋つゆに、適当な野菜。今日は薄切りの大根とニラをいれました。

これを、柚子胡椒と白だしで頂くのが私のおすすめ!

さっとしゃぶしゃぶしていただくと、とろけるような食感。



脂肪の融点が一般豚より6~8℃低いらしく、このくちどけが実現できるんですね。

脂肪にも甘みがあり、本当においしい。

豚肉でここまでの違いを感じたのは初めてです。

 

食べきれなかったお肉をゆがいて、サラダにのせ

ポン酢で食べてみてもこれまた美味しい!

冷えても美味しいというのが、素晴らしいですね。

豚肉の旨味がしっかりと感じられます。

 

おうちごはんでも食材にこだわりたい、

子供の成長、ご家族の健康のために栄養のある食材を選びたい、

来客やパーティーでいつもと違う特別な食材で料理をふるまいたい、

 

そんな方にぜひ一度お試しいただきたいアイテムです!

ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

高級ブランド豚 富士のセレ豚(セレブー)

同じ商品のモニターレポート

セレ豚は、高級ブランド豚! 脂肪の融点が一般豚より6~8℃低いので、チョコレートのような口どけの良さ...

「豚肉=固い・パサパサする」 という一般的なイメージを覆す 世界的に有名な豚博士である 桑原康氏の...

桑原さんのオリジナル豚肉。 高級ブランド豚、セレ豚(セレブー)を堪能させていただきました。 世界...