原材料はなんと60種類|モニター まなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタス様のモニターで酵素のサプリメントをお試しさせて頂きました。
箱の原材料をみて沢山の種類のお野菜や果物が使われていることにびっくり。
なんと60種類も使われているんだとか。
さらにアレルギーの原因となるナッツ類や桃、キウイなどは使われていないという徹底されたこだわりも素晴らしいと思いました。
今回こちら旦那さんも一緒にお試しさせていただいたのですが、よくある酵素ドリンクなどと違って手軽にパッと酵素を摂ることができるのが続けやすいし、飲みやすくていいなぁとのこと!!
ドリンクタイプは飲まない期間ができてしまったりあまり続いたことがないそうですが、こちらはしっかりと続けられているそうです。
酵素は生きていくために必要なものだし、腸活にもいいとのことなので、今後も夫婦で積極的に使っていきたいです。
このモニターレポートの商品はこちら
3年熟成活性酵素
今回はTono クリエイト様の「3年熟成活性酵素」をおためしさせていただきました☆ 1ヶ月間しっかり飲ん...