3年熟成活性酵素|モニター たかさん

 

モニターレポート

3年熟成活性酵素

たかさん (40代 / 男性)

 2023/12/20

この記事はコエタスモニターキャンペーンで提供された商品の紹介です。

・・・・・

お腹の調子が気になる。
体質をよくしたい。
免疫力を上げたい。

多くの方が持つ悩みにオススメしたいのが、アメリカで特許を取得している『3年熟成活性酵素』です。
『3年熟成活性酵素』は良質な植物性原料60種類からエキスを抽出。さらに発酵熟成させた、発酵食品サプリメントです。

原料には、「最も元気な旬の時期に体に良い野菜を一年がかりで集めたい」と掲げられており、化学肥料や化学農薬を一切使用せずに生産されています。
特筆すべきはアブラナ科の野菜が10種類も入っているところ。
アブラナ科といえば、キャベツ、カブ、小松菜、水菜、ケール、大根チンゲン菜などが仲間です。植物繊維がたっぷり。栄養素が豊富で、免疫力を高めることも期待できるとされています。
アメリカのデザイナーフーズ計画でも、がん予防の観点から評価を得ていますね。

アブラナ科の野菜以外にも多くの材料を3年間という長い時間をかけて発酵熟成させて作られたのが『3年熟成活性酵素』なのです。
注目は、アレルギーの原因となる、リンゴ、桃、キウィ、ナッツ類が入っていないこと。
製法にも、
「余計なものは足さず、大切なものはしっかりと使う」
との強い思いを持っています。

では開封してみます。
中にはPTP包装シートが入っています。PTP包装シートとは、お薬とかがパッケージングされていることでよく目にする入れ物です。
10粒で1シート。1箱にこのシートが6枚、つまり60粒分が入っています。
目安は1日2〜3粒です。

ここで実際に、『3年熟成活性酵素』を使用してみます。
今回お試しして頂いたのは40歳代男性。
男性は以前から腸が弱く、疲れやすかったりすぐに体調を崩したりと悩んでいます。
そこで『3年熟成活性酵素』なら改善へ導いてくれるのではないかとモニターに立候補してくれました。
以下、本人談です。

以前にも酵素系ドリンクを飲んだことがあり、体調が上向きになったことがあります。そのため、『3年熟成活性酵素』は高品質な酵素サプリということで、大きな期待を持って始めました。
基本的に、起床後3粒を水で。
粒が大きかったので喉につかえるかとも思いましたが、そんなことはなかったです。3粒でも飲みやすかったですし、匂いや味もほぼ無し。
外箱には「天然成分由来の原料を使用しているため、色や匂いに差が生じることがあります」という注意もありますが、自分には感じませんでした。
最初の1日で感じたのは、若干、指先が冷たくなりづらかったこと。それから深夜まで眠くならなかったこと。体調なのか、『3年熟成活性酵素』飲んだ効果だったのか。まさか、と思い、翌日は飲むのはやめてみました。
すると、指先はいつものように冷たくなり、夜もいつもの時間に眠くなりました。
翌朝、再び『3年熟成活性酵素』を再開。やはり指先が冷たくなりづらかったです。これは血行がよくなっている証拠かもしれません。
そこから1週間続けましたが、最もうれしかったのは、お腹を下すことがなかったことです。自分は腸が弱くて週に最低1度は辛くなるのですが、それがなかったのが驚きです。
厳選された材料の効果。
3年という長期間発酵の力。
そういったものが助けてくれたのではないかとうれしかったです。もちろん、突然体が変化するわけではないので、『3年熟成活性酵素』を続けて使用し、じっくりと体質改善に取り組みたいと思います。

実感があったようでよかったです。ご協力ありがとうございました。
『3年熟成活性酵素』は、なんらかの治癒を保証するものではありません。外箱裏面の注意事項をよく読んでからご使用ください。

今回は『3年熟成活性酵素』のご紹介でした。
ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合がありますので販売者発表をご確認ください。また、今回使用された画像は投稿者によって作成されたもの、使用感は個人の感想です)

このモニターレポートの商品はこちら

3年熟成活性酵素

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は、夫に試してもらいました。 お酒を飲むことが大好きで、毎日飲んでいます。 食べ物の好き嫌...

3年熟成活性酵素 有機植物発酵エキスについてのレビューです。 髪や肌に乾燥や衰えを感じています、...