3年熟成活性酵素|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

3年熟成活性酵素

@よしこさん (30代 / 女性)

 2024/01/17

今回は、夫に試してもらいました。

お酒を飲むことが大好きで、毎日飲んでいます。
食べ物の好き嫌いも激しく、健康に不安があります。

少しでも身体に良いものを取り入れてほしいです。

色々とサプリメントは、今までにも取り入れてきました。

一番難しいことは、飲み続けるということ。
継続力のモチベーションがネックになるんですよね。

毎日飲むものだから、コスパの良いものが嬉しいと思い大容量のものをチョイスしてきたのですが、もしかしたらソレが継続力を低下される原因だったのかもしれません。
便に入った大容量のモノだと、飲み忘れが多発してしまう我が家です。
飲んだのか飲んでいないのかを忘れてしまう。
朝や寝る前のルーティンにしていても、あれ?今日は飲んだ気がする。という事に陥ってしまうわけです。

気がつくと数日の飲み忘れが続くわけですが、身体に不調も感じないので、そのまま余っていく。そして、変色するまで放置されて処分になるという事が繰り返されていました。

効果が実感できない事も、継続力の低下に繋がります。

今回のサプリメントは、カプセルタイプのシート状になっています。

飲んだ分が明確にわかるので、飲み忘れの回避につながりました。

なんとなく、起きた時にスッキリしているそうで効果もそれなりに感じている事でモチベーションも上がります。

お酒を飲む人なので、朝のスッキリを実感しやすいのかもしれません。

私が声かけをしなくても、きちんと自分で飲んでくれるのが何より嬉しいです。

まだまだ長生きしてもらわないと困るので、健康寿命の為に続けてもらいます。

このモニターレポートの商品はこちら

3年熟成活性酵素

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

この記事はコエタスモニターキャンペーンで提供された商品の紹介です。 ・・・・・ お腹の調子が...

3年熟成活性酵素 有機植物発酵エキスについてのレビューです。 髪や肌に乾燥や衰えを感じています、...