自然派化粧水|モニター まめさん

 

モニターレポート

自然派化粧水

まめさん (20代 / 女性)

 2019/12/26

長野県の木曽で作られた自然派化粧品のご紹介です♪

花れんどくだみ化粧水

こちらはお出掛けにも持っていきやすい30mlのミニタイプです。



どくだみ生葉からから抽出した自然派どくだみ化粧水です。

ナチュラル、シンプル、手作り、伝統のコンセプトを基に「お肌にやさしい」を徹底的に追求して作られています。

鉱物由来のパラベンやBGを一切使わずに1年間かけてじっくりエキス抽出を行って仕上げられています。


どくだみと聞くとお茶など健康食品のイメージですから、お肌にも効果がありそうですよね。

香りは、日本酒化粧水のようなアルコール臭が少しきつめです。


すごくしっとりと保湿してくれた気がしますよ♪

大きいボトルでは、通常タイプ・しっとりタイプ・さっぱりタイプとお好きな仕上がりを選ぶことが出来るのでお好みに合わせて選べるのも良いですね!

一緒にこちらの花れんどくだみ化粧石鹸のサンプルが入っていました♪

そして、私がかなり驚いたのがコチラ(笑)

緩衝材です。

一般的なのはプチプチか髪ですよね。

でもこちらではドライハーブを使用されています。

出した後も良い香りで、些細な心遣いが嬉しいですよね!



自然派がお好みの方には化粧水以外にも美容液などのラインナップもありますのでチェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

花れんどくだみ化粧水30ml

同じ商品のモニターレポート

どくだみと言えば、 子どもの頃によく遊んでいた 用水路のまわりに生息していて ハートを思...

友絵工房様より花れんどくだみ化粧水 ミニタイプ お試しさせて頂きました 今回は旅行やお試しに使...

この度は花れん化粧水をモニターさせていただきました。 ・ ナチュラル、シンプル、手作り、伝統のコ...

乾燥肌で毛穴とくすみの気になる私。 毎日のスキンケアでしっかりと保湿しないとすぐにお肌が荒れてし...