さっぱりツルツル肌に|モニター yuuさん

 

モニターレポート

さっぱりツルツル肌に

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

この度は花れん化粧水をモニターさせていただきました。

ナチュラル、シンプル、手作り、伝統のコンセプトを基に「お肌にやさしい」を徹底的に追求して作られ、1年間かけてじっくりエキス抽出を行って仕上げた自然派どくだみ化粧水です。
飲むこともできるぐらいに「お肌にやさしい」を追求して、鉱物由来のパラベンやBGを一切使わずに仕上げられています。
どくだみのにおいは少し独特ですが、個人的には好きな香りです。とても美容に良さそう!!
早速使ってみるとサラサラしていてさっぱり心地よいです。浸透力も高く、肌がすぐにしっとりしました。
使い続けているとニキビも治り、気になっていた赤みも引き、肌の調子もいいです。おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

花れんどくだみ化粧水30ml

同じ商品のモニターレポート

どくだみと言えば、 子どもの頃によく遊んでいた 用水路のまわりに生息していて ハートを思...

自然派化粧水

 2019/12/26

長野県の木曽で作られた自然派化粧品のご紹介です♪ 花れんどくだみ化粧水 こちらはお出掛けにも持...

友絵工房様より花れんどくだみ化粧水 ミニタイプ お試しさせて頂きました 今回は旅行やお試しに使...

乾燥肌で毛穴とくすみの気になる私。 毎日のスキンケアでしっかりと保湿しないとすぐにお肌が荒れてし...