純度100%|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

椿の実を圧搾して得た椿油。
敏感肌の方にも安心な、100%ナチュラルの高品質オイルです。
大正時代から続く高田製油所でつくられた伊豆大島のヤブ椿の実を100%使用した天然の椿油。
高田製油所ではより純粋で、より上質な椿油をつくるために、多くの手間をかける古典的な伝統製法を採用しております。
酸化しにくく化粧用油として使用するのに最適な植物油。
スキンケアオイルとしても全身に使用することができます。
サラサラとしたテクスチャーです。
とても伸びが良くて伸ばしやすいです。
私は全身乾燥肌なので全身に使っています。
髪には、トリートメントに混ぜて、タオルドライ後に、乾かしてからの仕上がに使用すると、櫛通りが良くなり乾燥から髪を守れます。
顔には、洗顔にプラスして、乳液やクリームに混ぜて使っています。
体にはボディクリームに混ぜて、特に乾燥の気になる肘や膝・踵には多めに、ハンドクリームに混ぜたりネイルケアとして爪にも使っています。
お肌がやわらかくなり乾燥しにくくなります。
夏場でも乾燥してしまうのでしっかりケアしていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

三原椿油(ミニボトル)

同じ商品のモニターレポート

三原椿油のミニサイズ(緑)をいただきました。 ミニサイズでかわいい。 赤・緑・黄色の3色があるの...

椿の実を圧搾して作られている100%ナチュラルな椿油です! 高級感のあるとてもおしゃれなパッケージデ...

べたつかない

 2019/05/28
ジャスミンさん

最近、エアコンをつかいはじめたせいか、 顔も、髪も、からだも、とにかく乾燥します>< とくに、肌...

三原椿油!

 2019/05/24

様々な用途に使えて、とても便利なアイテムです!ミニボトルでポーチにもすっぽり入るので、欠かさず持ち...