しっとりしたなめらかな肌になれます|モニター birdさん

 

モニターレポート

しっとりしたなめらかな肌になれます

birdさん (50代 / 女性)

 2019/05/28

椿の実を圧搾して作られている100%ナチュラルな椿油です!

高級感のあるとてもおしゃれなパッケージデザインが印象的。

顔はもちろん、ボディや髪にも使用できるので、
こちらが1本あれば全身のケアができてとても便利です。

ころんとしたフォルムのボトルで、カラーもとてもおしゃれ。

ボトルは3色ありますが、グリーンが届きました。

早速、乾燥が気になっている肌に使用してみました。

1~2滴の量を顔全体に広げ、手のひらで押し込むようにしてなじませます。

オイルなのでべたつきが気にならないか心配だったんですが、
サラッとした軽い使用感でべたつきも感じませんでした。

夜のスキンケアに使うと翌朝までカサつくようなこともなく、
しっとりしたなめらかな肌をキープできました。

タオルドライ後の髪になじませてドライヤーで乾かしてみたところ、
サラサラしたまとまりの良い髪に仕上がりました。

このモニターレポートの商品はこちら

三原椿油(ミニボトル)

同じ商品のモニターレポート

三原椿油のミニサイズ(緑)をいただきました。 ミニサイズでかわいい。 赤・緑・黄色の3色があるの...

純度100%

 2019/05/30

椿の実を圧搾して得た椿油。 敏感肌の方にも安心な、100%ナチュラルの高品質オイルです。 大正時代か...

べたつかない

 2019/05/28
ジャスミンさん

最近、エアコンをつかいはじめたせいか、 顔も、髪も、からだも、とにかく乾燥します>< とくに、肌...

三原椿油!

 2019/05/24

様々な用途に使えて、とても便利なアイテムです!ミニボトルでポーチにもすっぽり入るので、欠かさず持ち...