プリップリのクリーミーで美味しい牡蠣|モニター うにこさん

 

モニターレポート

プリップリのクリーミーで美味しい牡蠣

うにこさん (50代 / 女性)

 2021/06/07

徳栄丸様の「お家で簡単ガンガン焼き」の冷凍牡蠣をお試しさせて頂きました。
酒蒸しで食べてみましたが、ぷりっぷりの身でほんのり塩味と旨みが凝縮されていて、尚且つクリーミーな味わいでとても美味しいです。
ゆっくり牡蠣を味わうごとに磯の香がふわ~っと口いっぱいに広がり、更に味わい深いです。
ちょっと醤油を垂らして食べてみると、また一味違って奥深い味わいです。

毎年、三重県に牡蠣を食べに行くほど牡蠣好きな主人でしたが、コロナ禍になってからは、なかなか緊急事態宣言で牡蠣が食べることができずにおりました。
ですが、今回お家で牡蠣のガンガン焼きを食べることができて、一番喜んでいたのは間違いなく主人です。
主人の感想は冷凍物とは思えないほど身がしっかりして、生牡蠣を蒸したものと同じくらい美味しかったそうです。

コロナ禍でBBQや牡蠣小屋に直接食べにいくことができない今、徳栄丸様のお家で旨みたっぷりの牡蠣を食べてみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

お家で牡蠣のガンガン焼き

同じ商品のモニターレポート

牡蠣のガンガン焼きってご存じですか? 豪快にガンガン(缶)の中に牡蠣とお酒を入れて蒸す漁師さん直伝...

りありんさん

おうちで牡蠣のガンガン焼きをいただきましたっ(*^^*)! 牡蠣と言えば海の近くでしか食べられないイメー...

徳栄丸さんの「冷凍殻つき牡蠣」をガンガン焼きにして、お家ごはんで楽しみました! 福岡県糸島の豊かな...