白いご飯のおかわりが止まらない、美味しい干物に感動!!|モニター accaさん

 

モニターレポート

白いご飯のおかわりが止まらない、美味しい干物に感動!!

accaさん (40代 / 女性)

 2020/10/12

徳栄丸さんの干物お試しセットを利用させていただきました!

徳栄丸さんの干物は漁師直送!魚はすべて福岡県糸島市の岐志漁港で水揚げされたものです。
魚と塩だけでできていて、保存料・添加物も一切ないので、安心していただくことができます♪
水揚げから48時間以内に出来上がるから、獲れたてのお魚のような鮮度のいい色の干物ができるんだそうです。

干物は冷凍で届きます。
お試しセットには4種類の干物が入っていました。
どんな干物が入っているかは、手書きのお魚のイラストが描かれた用紙を同封してくださっています。
この手書きの用紙が、お魚愛に溢れていてとってもいい!!
全部読ませていただきましたが、セットに入っている以外の魚も全部美味しそうで、全部コンプリートしたくなりました♪

入っていた4種類は「マダイ・チダイ・ミノカサゴ・カイワリ(平アジ)」です。
早速、マダイと、おすすめと書かれていたカイワリを焼きました!!
そして、美味しそうに焼けました!!

水分をあえて残す加工をしているとのことで、ふっくらとして焼き魚のよう!
それでいて、干物の旨味がぎゅっと凝縮された美味しさもあって、もう、最高です!!
塩分もちょうどいい!
マダイは言わずもがな美味しいですが、カイワリがすごく味が濃くて、アジの仲間ということですが、アジよりも好きかも!!
ご飯がとまらず、珍しくお代わりしてしまいました!!!

ずっと近所のスーパーの干物では満足できずに、美味しい干物が食べたいなと思っていたので、とっても嬉しかったです!
海の幸の料理旅館の朝ごはんのような、至福の時間を過ごしました♪
旅行に行くなら海の幸が美味しいところがいい!というくらい、お魚大好きなので、ほんとに美味しい干物に感動しました!!
手書きのメッセージも嬉しかったです♪
コロナ禍でも頑張っておられる徳栄丸さん、頑張ってください!また利用したいです♪♪

このモニターレポートの商品はこちら

干物 お試しセット

同じ商品のモニターレポート

『干物お試しセット』について、レビュー投稿させて頂きます。 見るからに立派で美味しそうな干物が...

今日の#晩ご飯 ?栗ご飯 ?真鯛の干物 ?お味噌汁 ?酢の物 干物は、徳栄丸さん(インスタグラムア...

魚の美味しい糸島岐志漁港で水揚げされた魚の干物です。 真鯛やイトヨリダイなども。嬉しい!! 干物と...