eウォッシュトイレ|モニター のいちごつぐみさん

 

モニターレポート

eウォッシュトイレ

のいちごつぐみさん (50代 / 女性)

 2021/11/25


皆様、こんにちは😃

今日は特別なお知らせがあります。

皆様は断水時のトイレ事情でお困りの経験はございますか?
私はあります。
震災経験者だからです。

水が流れない水洗トイレで、バケツに水🪣をくんで流す、、、断水時の大切な水をトイレ用にしないといけないのです。
飲料水にも困っている時に、それは痛い!
水汲み作業はとても疲れますね。
自衛隊様の仮給水所に、長時間並んで、ポリタンクに水をいただく、、、
食事作りに水は使いたいものです。

そんな時、清潔に使える簡易トイレがあったら、どんなに楽でしょう。
そこでオススメしたいのが
東明工業株式会社様の
eウォッシュトイレ‼️

簡単に分解が可能で、部品ごとに水洗い清掃可能です。
水洗い後は風通しの良い場所に、日陰干しにて乾燥させてください。
アルコールによる洗浄も可能。

石灰石を主原料とするLIMEXを採用した防災用トイレ、プラスチックではありません。
見た目は段ボールですが、この素材は石油由来樹脂の使用量を抑えているので、環境保全に貢献しております。

防災トイレ、組み立て説明書、使用方法、ビニール袋と凝固剤1回分が、付属されていました。

パーツが少なくて、説明書を見ながら、10分ほどで組み立てられました。
工具も不用で、簡単。

大人が座ってもしっかりとした、安定感があります。

こちらでは、簡易トイレ用の凝固剤セット、マイレットをお使いください。
トイレに排便袋をセットして、用をたしたあと、凝固剤をふりかけると固まります。
排便袋を取り出し、袋の口を結びます。
そして可燃ゴミとして処分できます。
排便袋と簡易トイレ用凝固剤があれば、何度でもご使用になれます。

私の体験上、トイレ問題には、頭をかかえてしまいました。
仮設トイレに何分も並び、常にトイレの心配をしなくてはならない。
小さなお子様やお年寄りは、尚更大変ですね。

そんな時、一家に一台、このeウォッシュトイレがあれば、並ばずに衛生的に使用できるのです。
災害時や突然の断水時、なんとも心強い。
長期間断水経験者の私から、オススメします。
災害や断水は、いつおこるかわかりません。
その時、慌てないように今のうちから、準備しておきませんか?
備えあれば憂いなし。
とても役に立つお品物。
私からイチ押しの簡易トイレ、eウォッシュトイレのお知らせでした。

#コエタス#東明工業#eウォッシュトイレ#防災トイレ#簡易トイレ#防災用品#災害用品#提供#washtoilet

このモニターレポートの商品はこちら

eウォッシュトイレ

同じ商品のモニターレポート

我が家の防災アイテムに 石灰石を主原料とするLIMEXを採用した防災用トイレ 『eウォッシュトイレ』を...

防災用トイレ

 2022/01/24
hirohiroさん

このところ災害が増えていますよね・・・ 最近だけでなく継続的に日本だけでなく世界で・・・ その...

災害時などで水洗トイレが使用できないときに備えて、家にあると安心だなと感じたアイテムです! 工具...

工具不要の組み立て式で、 簡単に分解できて部分ごとに水洗いやアルコール消毒もできます。 ダンボ...

災害時など断水や停電💡簡単組み立て!軽量だから、持ち運びもOK🙆‍♀️もしもの時に備えたい防災用トイレを...

備えあれば憂いなし!⁡ ⁡ 我が家では防災用簡易トイレ【e-WASHトイレ】⁡ を備蓄しています!⁡ ⁡ 最近...

りんこさん

eウォッシュトイレをお試しさせていただきました。 最近また地震が多くてこわい。。。災害用防...

いざという時の備えに✨ 【eウォッシュ トイレ】のご紹介です。 トイレが使えなくて困った! 詰ま...

1家に1トイレ!

 2021/12/02

素材に石灰石を主原料とするLIMEXを採用した防災用トイレです。 この素材は石油由来樹脂の使用量を抑...

eウォッシュトイレの紹介です 災害時やトイレが故障した際に便利な組み立て式の簡易トイレです 工...

eウォッシュトイレとは防災用トイレで 素材に石灰石を主原料とするLIMEXを使用しています。 LIMEXと...

最近地震や自然災害なども多く、もしものことがあったらどうしよう・・・😣💦 と思うことが多くなりまし...

東明工業様の 《eウォッシュトイレ》 をお試しさせていただきました 簡易トイレ×1 おまけで黒い...

備えあれば憂いなし! 災害時の意外と忘れがちな トイレの備えのオススメです。 簡易トイレの 《e...