感動の美味しさ|モニター はなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「ひと口食べたらもうトリコ」ナチュラル専科 カレースパイス」についてのレビューです。
お店みたいな(それ以上かも!!笑)バターチキンカレーができて感動しました。
作り方もややこしくなく、簡単に出来たのにも驚きました。レシピをつけてくれてあって助かりました。前日から、スパイスとヨーグルトと鶏もも肉を漬け込んで置くことで、しっかり味がついて柔らかい鶏肉に仕上がりました。玉ねぎ炒めて、トマトも炒めて水足して、生クリームとバターで仕上げをして、作る工程もわくわくして幸せでした。他のレシピも載せてくれてあったら嬉しいです!
このスパイスを使うだけで味が完成するので最強な調味料ですね。無くなったらまた買いたい!!作ってる時の香りも良かった〜感動の美味しさでした。一緒に食べた彼氏さんも、「カレー屋さん開けるやん」と言ってくれていました。笑
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/08080959_64d1938247040.jpg)
「ひと口食べたらもうトリコ」ナチュラル専科 カレースパイス
コエタス様からご縁があり @natural_senka 様の 【カレースパイス】のモニターをさせて頂きました〜\(...