日本酵母・桜の葉・月桃葉などの和の成分配合♡THERA日本酒の生せっけん|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

日本酵母・桜の葉・月桃葉などの和の成分配合♡THERA日本酒の生せっけん

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/04/03

オシャレな帯のついたパッケージです。
贈り物にしても、きっと喜ばれるような素敵なパッケージで心躍ります。
封をきってみると、クリーム色の直方体の固形の石鹸です。
日本酒の成分に加え日本酵母・桜の葉・月桃葉などの和の成分配合です。
洗顔ネットを使って、もっちりもこもこの泡ができました。
キメ細かい濃密なホイップクリームのような泡です。
もっちりしていて、手のひらとお肌の間の弾力性のある泡をゴシゴシせずに、転がすようにして洗顔できました。
和の成分でやさしくお肌に働きかけてくれて、洗顔できます。
洗いあがりのお肌は、しっとりもっちりとした保湿感があります。
お肌がつっぱらずに、必要なうるおいは残っている感じがあります。
お肌のべたつきや汚れがしっかり落ちて、お肌がなめらかになる感じです。
香りは酒粕、特別純米酒、仕込み水配合で、日本酒の香りがフワッとします。
爽やかな香りに、とてもリラックスできました。
洗顔にも手洗いにも使えます。
コロナ禍で毎日何度も手洗いするので、手荒れを感じていたのですが、手がカサカサしなくなってきたのを感じています。
毎日使ってもお肌がかさつかずに、しっとりしているので、お気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

THERA日本酒の生せっけん

同じ商品のモニターレポート

広島県にある盛川酒造の特別純米酒に加え 純米吟醸酒の酒粕・天然の極軟水の仕込み水を 贅沢に配合し...

なのうさん

洗いすぎてしまったことによって、いくらスキンケアをしても潤いやハリが戻らない方は多いかと思います...

THERA日本酒の生せっけん ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日本酒(保湿・キメ)のパワー...

コロナ禍で手洗いの回数も増え、手先指先がボロボロになっています。そんなボロボロの手もケアしながら...

モニター当選していただいた『THERA 日本酒の生せっけん』を使ってみました〜? 『THERA 日本酒の生せ...

デザインが和×モダンでパッケージまでもこだわってるのが分かります✨シンプルでとてもオシャレなのでプ...

日本酒の生石けん「THERA」のレビューをします! こちらの石鹸は、広島県にある盛川酒造の特別純米酒...