THERA日本酒の生せっけんで、スベスベお肌に。|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

THERA日本酒の生せっけんで、スベスベお肌に。

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/03/31


THERA日本酒の生せっけん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本酒(保湿・キメ)のパワーで艶めく肌へ✨

THERA 酵 日本酒の生石けんは、植物由来100%の天然油をベースに使用しています。

酒粕・日本酒・そして水にまでこだわり、それらの成分を壊さないよう、コールドプレス製法にてつくった無添加石けんです。

洗い流すものでありつつも、成分には徹底的にこだわっています。

ゲットウ葉エキス(エモリエント)、ソメイヨシノ葉エキス(肌荒れを防ぐ)、乳酸桿菌(保湿・なめらか)、加水分解酵母エキス(健やかに保つ)を配合。

黒ずみやくすみの原因となる肌の表面の汚れや古い角質をやさしくピーリング除去できる自然派石けんです。

石油系界面活性剤、鉱物油、エタノール、パラベン、合成香料、合成着色料フリー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



早速使ってみたよ♡

泡立てネットでしっかりと泡立てます。

お酒の香りは特にしません。
なのでお酒苦手な方でも使用できます♡??

泡立ちもよく、モコモコなのに繊細な泡ができました。

洗顔をしたのですが、嫌なツッパリ感もなくスッキリ汚れが落ちました。

石鹸の減りも案外早くなくて、1ヶ月以上持ちます。(朝、夜使用してます)

泡パックのように少し置いていただくと、なめらかな仕上がりになります。

なので、夜はメイクを落とした後に泡パックしてますよ?♥️♥️

白くスベスベのお肌になると嬉しいなぁ。

このモニターレポートの商品はこちら

THERA日本酒の生せっけん

同じ商品のモニターレポート

広島県にある盛川酒造の特別純米酒に加え 純米吟醸酒の酒粕・天然の極軟水の仕込み水を 贅沢に配合し...

なのうさん

洗いすぎてしまったことによって、いくらスキンケアをしても潤いやハリが戻らない方は多いかと思います...

オシャレな帯のついたパッケージです。 贈り物にしても、きっと喜ばれるような素敵なパッケージで心躍...

コロナ禍で手洗いの回数も増え、手先指先がボロボロになっています。そんなボロボロの手もケアしながら...

モニター当選していただいた『THERA 日本酒の生せっけん』を使ってみました〜? 『THERA 日本酒の生せ...

デザインが和×モダンでパッケージまでもこだわってるのが分かります✨シンプルでとてもオシャレなのでプ...

日本酒の生石けん「THERA」のレビューをします! こちらの石鹸は、広島県にある盛川酒造の特別純米酒...