お湯でオフできる優れもの。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

お湯でオフできる優れもの。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/01/03

THERAマニュアンドペディキュアコレクションズが届いたその前日に爪を切ってしまったのが残念でなりません。
帆立胡粉を主成分とした爪にやさしいネイルカラーです。
私に届いたカラーは、「なし」です。
なしというよりは、抹茶がくすんだ感じのカラーで、はじめてみたカラーです。

発色の良さ、爪・環境へのやさしさ、速乾性が特徴です。
約1分ほどで乾くようですが、私はたっぷり塗ってしまったので3分は乾くまでにかかりました。
あと、私の爪がもともと傷んでいて、爪の表面ががざらざらしているので、塗る前に磨いたほうがきれいに塗れると思いました。

有機溶剤不使用なのでツンとした嫌な臭いもしません。
瓶を鼻に近づけて匂いを嗅いでもツンとした匂いはしません。
ほのかに何かの匂いがしますが、嫌いな匂いではありませんでした。
私がおすすめする1番の理由が爪を痛める原因となりがちなリムーバーが不要なところです。
お湯に4分ほど爪をつけると、剥がしてオフすることができます。
急ぎのときは、消毒用アルコールで落とすことができるようですが、最近はスーパーに入る前に消毒スプレーをしないとならないのでそれでおちてしまわないか心配です。
爪にかからないように注意します。

何年も爪はほったらかしでいるのでベースコートやトップコートを持ち合わせしていなかったので今度買いに行きたいと思っています。
コロナで自宅にいることが多いので落ち着いたら塗って出かけようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

THERAマニュアンドペディキュアコレクションズ

同じ商品のモニターレポート

THERA マニュアンドペディキュアコレクションズでネイルしてみました。 帆立胡粉が主成分なので爪に優...

riiiiiiiicさん

最近ジェルネイルはお休みして、色合いもやさしく、爪にもやさしいこちらの胡粉ネイルをしてます。 ...

THERA(テラ)様の    【マニュアンドペディキュアコレクションズ】 ●カラー/なし(梨) いいこと...

ゆうちゃんさん

帆立胡粉を主成分とした爪にやさしいネイルカラーは、10色あります。私が使用したネイルの色は、「なし...

こんばんは◎ 昨日、今日めちゃくちゃ冷えてません? 寒すぎて仕事行くのが昨日も今日も辛すぎました? ...

今回は【THERAマニュアンドペディキュアコレクションズ】をレポート!! ¥1700 帆立胡粉を主成分とし...

発色❤️

 2021/01/03

めっちゃ好みの色―❤ 『THERA(テラ) 彩 SAI マニュアンドペディキュアコレクションズ』 私のネイル...

「THERAマニュアンドペディキュアコレクションズ 」のご紹介です( ^ω^ ) THERA(テラ)とはMADE IN JAP...

THERAマニュ&ペディキュアコレクションズカラー、届きました! 胡粉(ごふん)って知ってますか? ...