濃密クリームで乾燥小じわ対策!目元が元気になります♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

濃密クリームで乾燥小じわ対策!目元が元気になります♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/28

95%美容成分!プロテオグリカン&プラセンタ配合【LILAスキンケアクリーム】のご紹介です。

「ザナチュラルホッカイドー株式会社」さんの美容保湿クリーム。

「乾燥による小じわを目立たなくする」ことが、臨床試験で効果試験済みなんですよ~♪
スキンケアクリームという名称ですが、シワ対策できるからアイクリームに近いかな。

目元の乾燥小じわが目立ち始めて、アイケアクリーム必須の肌になってしまいましたので…
大喜びで使い始めました。

特徴をまとめると…
●臨床試験で効果試験済み「乾燥による小じわ改善」
●北海道産天然成分「プロテオグリカン」、北海道産サラブレット「プラセンタ」配合。
●エイジングケアフルーツエキス、コラーゲン配合。
●たった1回の塗布で1日中潤い続く。

爽やかなグリーンとお花マークが可愛い、チューブタイプのクリーム。
チューブの口先が細いので、出しすぎることなく使いやすいです。

手に取ると、こっくりとした濃厚な白いクリーム。
伸びがいいので、少量でOK。
乾燥小じわが気になる目元を重点的に、余ったら口元にも塗り塗りします(笑)

濃厚なので、目元へピタッと密着します。
肌馴染みが良くて、ベタつきもありませんよ♪
「乾燥から目元が守られている~♪」と実感できます。

夜のスキンケアのシメに使っています。
乾燥するこの時期、目元周辺のファンデが汚くヨレないので、乾燥小じわが少し改善しているかな~と嬉しく思います。
少量で乾燥小じわ対策ができるので、長く使えて有難いです!

シワ問題は、一朝一夕では解決できる悩みではないですし、同時進行で老化は進んでいますので…
「今お手入れを頑張れば、10年後の目元が絶対に違うはず!」と自分に言い聞かせて、しぼんだ目元と明るい気持ちで付き合っていきたいと思います。

今後の目元の変化が楽しみです♪

このモニターレポートの商品はこちら

LILAスキンケアクリーム

同じ商品のモニターレポート

おもち婦人さん

人によってお肌に合う成分・合わない成分があると思うのですが、 私はプラセンタが、刺激無くぷるっと...

秋冬の空気が乾燥するシーズンになると、 悩みになるのが乾燥小じわ…⚡ 見た目年齢が一気に ...

なんか30を過ぎて日に日にお肌のモロモレが気になり出し、若かりし頃の日焼け止めも塗らない、化粧した...

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。 ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。 エ...

細めのチューブタイプの容器です。 優しい緑色のカラーで癒される雰囲気です。 出し口は細めで、少...

思ってたよりも小さめで 内容量が20gの 美容保湿クリームです♬ LILAスキンケアクリーム 乾...