翌朝の肌の違いに驚きました!|モニター chassさん

 

モニターレポート

翌朝の肌の違いに驚きました!

chassさん (30代 / 女性)

 2019/09/25

なんか30を過ぎて日に日にお肌のモロモレが気になり出し、若かりし頃の日焼け止めも塗らない、化粧したまま寝てしまう日などのツケが今回ってきていると実感しています。
先日写真を見たとき、えっ目元こんなチリチリしてた?とアップにしてはまじまじと見て、大ショックを受けこちらナチュラルホッカイドーさんのLILAスキンケアクリームを試してみたいと思いました。
こちらは目元や口元、首などの乾燥小じわを目立たなくしてくれるクリームでサラブレット馬プラセンタや話題になるプロテオグリカンなど贅沢な成分がたっぷりでなんと、95%美容成分なんだそう!
早速使ってみました!
こちらはチューブ型なので使いたい量を調節して出すことができます。
透明感のない白いクリームで、ニベアとかに近い清潔感のある香り。
プラセンタって商品によっては独特のにおいがしますが、そんなクセは一切ありませんでした。
これがすごーっくのびが良くて、手に出したあと、しまった!出し過ぎた!となるくらいよくのびます。
肌馴染みがよく浸透も早いです。
濃厚というよりはサラッとしていてベタつき感はありません。
クリームというとコクっとしてる感じをイメージするのですが感触的にはジェルみたいに軽いです。
私は目元周りと口周りやほうれい線に使用してます。
シワなのですぐシワがなくなった!とかはないですが、すぐ実感したのは翌朝の化粧ノリ!
目元にハリというかふっくらしっとり感があってファンデーションやアイシャドウのノリが全然違いました!
また乾燥によるくすみにも効果があるのか透明感もいつもよりありました。
こういう商品は長く使ってこそだと思うのでしばらく続けて小じわ改善目指したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

LILAスキンケアクリーム

同じ商品のモニターレポート

95%美容成分!プロテオグリカン&プラセンタ配合【LILAスキンケアクリーム】のご紹介です。 「ザナチュ...

おもち婦人さん

人によってお肌に合う成分・合わない成分があると思うのですが、 私はプラセンタが、刺激無くぷるっと...

秋冬の空気が乾燥するシーズンになると、 悩みになるのが乾燥小じわ…⚡ 見た目年齢が一気に ...

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。 ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。 エ...

細めのチューブタイプの容器です。 優しい緑色のカラーで癒される雰囲気です。 出し口は細めで、少...

思ってたよりも小さめで 内容量が20gの 美容保湿クリームです♬ LILAスキンケアクリーム 乾...