こってりなのに付け心地ばつぐん!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

こってりなのに付け心地ばつぐん!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/09/25

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。

ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。

エイジングケアにはにぴったりな、贅沢スキンケアクリームをご紹介させて頂きます。






シンプルで洗練されたデザイン。

高級感があって素敵です。大人の女性って感じですね!

大きすぎず小さすぎないサイズがちょうどいいです。

チューブタイプなので、量の調節がしやすく、気になるところをピンポイントでケアすることができます。



LILAスキンケアクリームには、

注目の北海道産天然成分【プロテオグリカン】と北海道産サラブレット【プラセンタ】が配合!

北海道の恵みのつまったスキンケアアイテムなんです。

なんと95%が美容成分!!とっても贅沢なスキンケアクリームです。



こってりとしたクリームは肌なじみが良く、すべるように伸びていきます。

べたつきのない付け心地がいいですね!

ナイトケアとしてはもちろんですが、メイク前のケアにもぴったりです。



臨床試験を経て効果試験済みなので、安全性を気にする方や肌の敏感な方にも

自身をもってお勧めできる一品です。



マッサージするようにしながら、目元や口元など気になる箇所に重点的になじませていけば、

もちもちとしたお肌に仕上がります♪

私は目元や口元など気になる箇所はかさねづけ。



質も価格も大事!コストパフォーマンスの高いスキンケアをお探しの方、

歳を重ねるにつれて、乾燥・しみ・ハリ不足が気になるようになった方、

そろそろアンチエイジングを本腰入れて始めよう!という方、

北海道が大好きな方!にもぜひお試し頂きたいアイテムです。



ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

LILAスキンケアクリーム

同じ商品のモニターレポート

95%美容成分!プロテオグリカン&プラセンタ配合【LILAスキンケアクリーム】のご紹介です。 「ザナチュ...

おもち婦人さん

人によってお肌に合う成分・合わない成分があると思うのですが、 私はプラセンタが、刺激無くぷるっと...

秋冬の空気が乾燥するシーズンになると、 悩みになるのが乾燥小じわ…⚡ 見た目年齢が一気に ...

なんか30を過ぎて日に日にお肌のモロモレが気になり出し、若かりし頃の日焼け止めも塗らない、化粧した...

細めのチューブタイプの容器です。 優しい緑色のカラーで癒される雰囲気です。 出し口は細めで、少...

思ってたよりも小さめで 内容量が20gの 美容保湿クリームです♬ LILAスキンケアクリーム 乾...