The北海道ファーム お家で北海道10点セット!|モニター cocoaさん

 

モニターレポート

The北海道ファーム お家で北海道10点セット!

cocoaさん (40代 / 女性)

 2021/05/25

The北海道ファーム お家で北海道10点セット。
箱を開けてびっくり!!
どれも使いやすくて、北海道を感じられる品ばかりv


北海道の「旨い」ものが詰め合わせのセットになっているうれしい10点セット
お米はあっさりもちもち、食べ比べ、減農薬減化学肥料の特別栽培米
・なごみ(ななつぼし)300g
・うたう(ゆめぴりか)300g
・むすび(おぼろづき)300g
が箱に入っていて、とてもおしゃれ。

函館産塩昆布35g
羅臼産とろろ35g
羅臼産鮭節20g
鮭節ってあるんですね!はじめてです。
冷奴、おにぎり、お吸い物と使いやすいアイテムなのがうれしい。

北の甘酒スマリ900ml
とうもろこしドレッシング150ml
深み玉ねぎドレッシング150ml
ほたて醤油150ml

甘北海道の特別栽培米を贅沢に使用。 素材にこだわった厳選仕込みの甘酒に、
めずらしいとうもろこしドレッシング。
使いやすい玉ねぎドレッシング。

海鮮の旨味をたのしめるほたて醤油。
どれも使いやすくてうれしいアイテムばかり10点!

お米はなごみを炊いてみました。
水芭蕉米だそうです。
炊き立てのお米には鮭節を。
うえからほたてしょうゆをたらして!
なごみは、甘味があっておいしい
鮭節はとっても軽い!味わうことで奥に鮭をかんじましたー。
ほたてしょうゆは香りがしっかりしていて、これは何にかけてもおいしい!!
ごはんに追いでかけてしまうほど、美味しかったです。
塩昆布漬けにしたセロリ。
お料理に広く使える塩味の強すぎない塩昆布で、ご飯やお茶漬けにも!
羅臼とろけるとろろは、お味噌汁に入れるとすっと溶けてとろけますー。
麺やおにぎりなどにも。
ドレッシングはサラダに!
玉ねぎのあまさがしっかりあって、おいしいドレッシングですv
甘酒がり得意ではないのですが、どれはとってもおいしくお替りしてしまったのは北の甘酒スマリ。
甘味料は入っていなくて、すっきりとした甘さ。
飲む点滴の甘酒は、夏バテが起きそうなときに飲んでいるのですが、夏でもスッキリ飲める甘酒!

一堂に会したランチでいただきましたー!!
普段の食事がとてもグレードアップ!!

贈答品としても喜ばれそうなお家で北海道10点セット
¥3,456(税込)の価格もとってもお得感があります!

贈答品としても喜ばれると思います。ごちそうさまでしたー!

このモニターレポートの商品はこちら

お家で北海道10点セット

同じ商品のモニターレポート

旅行に行きたいですね。 度重なる緊急事態宣言であまり遠くに行けない私は北海道旅行をキャンセルし...

なかなか他県に旅行に行けない中、 自宅にいながら北海道の「美味しいもの」 をお取り寄せできるお...

北海道の豪華な食材10点セット。 中身は、とろろ、鮭節、塩昆布、贅沢ドレッシング2種、北海道米3種、...

「The北海道ファーム」オンラインショップさんの 「お家で北海道10点セット」 で北海道の旨いものをお...

mahaloさん

「The北海道ファーム」様の北海道の「旨い」ものを贅沢な詰め合わせセット、お家で北海道10点セットです...

The北海道ファーム様の北海道の「旨い」ものを贅沢な詰め合わせセット『お家で北海道10点セット』が当選...

The北海道ファームさんの「お家で北海道10点セット」をお試しさせていただきました。 実は私、約2ヶ...

ゆっきぃーさん

『The北海道ファーム ギフトセット10点』 おうちで北海道を楽しみませんか♥️? The北海道ファー...