おうちで北海道を堪能♥️|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

おうちで北海道を堪能♥️

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/14


『The北海道ファーム ギフトセット10点』

おうちで北海道を楽しみませんか♥️?

The北海道ファームは、北海道夕張郡栗山町にてお米や鶏卵の生産販売を行っています。

美味しさにこだわりを持ち、素敵な環境の中、質の高い商品を作られています♥️

私、産まれも育ちも北海道で道産子なので食材なども道産推しなんです!!

皆さんにも北海道の魅力を感じてほしい~~!!

ちなみに栗山町にはよく行くんですよ~

なかよし動物園に行って、動物達にえさをあげるのが子ども達、すごく楽しみなんです。

今回10点を食べてみました~!

✔️北の甘酒スマリ

✔️ほたて醤油

✔️塩昆布

✔️鮭節

✔️北海道米食べくらべ3種(うたう、むすび、なごみ)

✔️羅臼とろけるとろろ

✔️北の大地まるごとドレッシングたまねぎ

✔️北の大地まるごとドレッシングたまねぎとうもろこし

あのね、びっくりすることに、どれもこれも添加物が入っていなかったり、必要最低限だけだったりと、私達食べる人の事を考えて作られているんです。

食は人を良くすると書きます。

食べたものが自分の体を作るし、私が作ったものを食べる家族も同じ。

そう考えたら、添加物なんて入っていない方が嬉しいですよね。

赤ちゃん、お子さんをお持ちのママにもすごーくおすすめ!!

写真が10枚しか載せられないのが悔しいのですが、お世辞じゃなく全部美味しい!!

まずはお米の食べ比べ!

もーうね、お米の甘味とかもっちもち食感が美味しくて、子ども達もいつものお米と違う!!

とすぐ気付きました。

見た目から真っ白なお米だ~!!と。

甘くて美味しくて、ご飯だけですすむ!

そしてドレッシング!

子ども達に特に人気なのがたまねぎのとうもろこし香味のドレッシング!

とうもろこしの甘さもしっかり感じられて、サラダがすごく進みました!

たまねぎドレッシングも美味しかったよ~!!

羅臼とろけるとろろもお味噌汁にいれて、いただいてます!

とろろも添加物が入ってないから、安心して食べられる~!!

鮭節は知床産の鮭が使われてるんです!!

おにぎりの具材にしたり、冷奴の上にかけたり!

ほたて醤油がこれまためっちゃ美味しかった~!!

卵かけご飯にかけるだけで、いつもの卵かけご飯が全く別物になるんです!!

ほたて大好き家族なので、娘は毎日のように『卵かけが食べたい!ほたて醤油ね!』と言ってきます。

甘酒は私、苦手なんですが、スマリは独特のクセが少なく感じます。

飲む点滴と言われるほどの甘酒そのまま飲んだり、クッキーやパウンドケーキに混ぜたりしてますよ~!

こちらも北海道産のお米と米麹のみなんです!

ご紹介がめちゃくちゃ長くなってしまったのだけど、もうどれもこれもよくって、旦那の実家の静岡の親戚にも贈ろうと思ってるよ~!!

旦那の実家や親戚の皆さん、本当にグルメ!

特にお義母さんや義妹ちゃん達は甘いもの大好物なの!

白いプリンとか卵もよさそうだね~と旦那と話してます!

お中元やお歳暮、お土産やお礼、お祝いだけじゃなく法要にもおすすめ!

熨斗、名入れも無料ですし、手土産として持っていく手提げ袋も無料なんです。

手提げ袋も無料だなんて、こういうちょっとした所が嬉しいんだよね。わざわざ買う必要がなく、そのまま持っていける!

是非おうちで北海道、堪能してみませんか♥️?

このモニターレポートの商品はこちら

お家で北海道10点セット

同じ商品のモニターレポート

旅行に行きたいですね。 度重なる緊急事態宣言であまり遠くに行けない私は北海道旅行をキャンセルし...

なかなか他県に旅行に行けない中、 自宅にいながら北海道の「美味しいもの」 をお取り寄せできるお...

北海道の豪華な食材10点セット。 中身は、とろろ、鮭節、塩昆布、贅沢ドレッシング2種、北海道米3種、...

cocoaさん

The北海道ファーム お家で北海道10点セット。 箱を開けてびっくり!! どれも使いやすくて、北海道を感...

「The北海道ファーム」オンラインショップさんの 「お家で北海道10点セット」 で北海道の旨いものをお...

mahaloさん

「The北海道ファーム」様の北海道の「旨い」ものを贅沢な詰め合わせセット、お家で北海道10点セットです...

The北海道ファーム様の北海道の「旨い」ものを贅沢な詰め合わせセット『お家で北海道10点セット』が当選...

The北海道ファームさんの「お家で北海道10点セット」をお試しさせていただきました。 実は私、約2ヶ...