北海道のうまいをお届け!豪華10点詰め合わせ|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

北海道のうまいをお届け!豪華10点詰め合わせ

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/08/28

北海道産のおいしいものをたくさん届けていただきました。詰め合わせなんと、10点も!!

とろろ、塩昆布、珍しい鮭の削り節、
米-1グランプリで準グランプリに輝いたお米が3種類、
農家が作った飲みやすい甘酒、
玉ねぎドレッシング、とうもろこしドレッシング。
ほたて醤油。

北海道に旅行していなくても、こんなにたくさん送っていただきました。10点も入っていてお値段はなんと3200円!

旅行したらお土産で、3000円なんてあっという間に過ぎてしまうのに、おうちにいながらこんなにもたくさんの種類の北海道を味わえるなんてお得すぎます。

とろろ昆布はお味噌汁に入れたいです。
塩昆布はきゅうりと混ぜておつけものにしていただきます。
珍しい鮭の削り節は、もちろんお好み焼きの上で踊ってもらいたいです。

お米は3種類が300グラムずつ入っているので、食べ比べが可能です。
見比べても正直どれがどの米かわからない。

うなぎと一緒にたべたら
ちょーーーーおいしかったー!!!

甘酒は子供たちと一緒にいただきました。甘酒は発酵食品なので体に良いとはわかっていますが味が苦手なので、避けてきました。この機会に飲んでみると、子供たちもおいしいジュースと言って喜んで飲みました。
ドレッシングはもちろんサラダにかけたいです。とうもろこしのドレッシングは珍しく、子供たちもポップコーンみたいと喜んでいました。

お中元やお歳暮などの贈り物としても使ってみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

お家で北海道10点セット

同じ商品のモニターレポート

ヒデゴンさん

北海道は大好きで今までに3回行ったことがあります。 行ったら必ずご当地のものをたべたり太って帰って...

北海道、おいしいものがたくさんある中で、10点もお試しさせていただきました。 特に印象的だったの...

なんちゃんさん

北の大地まるごと玉ねぎドレッシング、北の大地まるごと玉ねぎととうもろこしドレッシング、ほたて醤油...

お家で北海道10点セットのお試し出来て、大満足です。 コロナで北海道とか行けないしー。北海道行った...

北海道といえば…! 美味しい物ばかり思い浮かびます? 北海道に行きたいな〜ぁ… なんて思うけれどコロ...

現地に行けなくてもお取り寄せすることで、旅行の醍醐味〝食事〟をおうちで満喫できる北海道の「旨い」...

 北海道ファームさんのお家で北海道10点セットを食べてみました!    食材の宝庫 北海道の「旨...

チェリーちゃんちゃんさん

毎日暑いですね 今日の朝ごはんは北海道づくしで栄養摂取 お家で北海道10点セットの内容は ...