高級感ある紙袋に入ったお米はやっぱり美味しかった。|モニター あいすさん

 

モニターレポート

高級感ある紙袋に入ったお米はやっぱり美味しかった。

あいすさん (30代 / 女性)

 2020/06/09

うたう(ゆめぴりか)食べてみました。
お米は高級感ある紙袋に入っていて、ギフトで贈っても喜ばれそうだなぁと思いました。
お米と一緒に、米びつに入れる唐辛子も入っていて丁寧な梱包でした。
ありがとうございました。
お米はサラサラときれいで、炊く前からすでに美味しそうって思いました笑。
お水の量は少し少なめで炊くのがおすすめということだったので、気持ち少なめのお水で炊いてみました。
実際に炊いて食べてみた感想は、モチモチっとして、甘味があって、白米が主役として楽しめるって感じです。
お水少なめでも、ぜんぜんパサパサとしません。
美味しくって、海苔だけでお茶碗1杯行けちゃいました。
次は卵かけご飯で食べたいなぁ〜。
存在感のあるご飯で、とっても美味しかったです。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

グランプリ受賞米 うたう(ゆめぴりか)

同じ商品のモニターレポート

あおママさん

グランプリ受賞米 うたう(ゆめぴりか ˎ ࠥ- ? ? この度素敵な御縁があり、お試しさせていただ...

The北海道ファームさんで栽培された特別栽培米、うたう(ゆめぴりか)をいただきました✨ 特別栽培米とは...

こちらのお米は、お米本来の魅力を存分に味わえるお米です。 The北海道ファームで栽培されたお米で、...

くまちゃんさん

普段お米を買う時は知名度のある銘柄を購入しています。 ゆめぴりか も購入したことがありますが こち...