Thank youの気持ちを込めて千休の『ごゆるりと』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

Thank youの気持ちを込めて千休の『ごゆるりと』

しぃさん (20代 / 女性)

 2019/12/06

こちらは茶道やお濃茶として用いられるランクが高いものを使用した高級宇治抹茶です。

少しだけ自分を甘やかす時間を取れるようにと名付けられた甘めの抹茶です。

抹茶は心を落ち着けるだけでなく、健康にもいいと言われています。

様々な嬉しい効果‼
☑アンチエイジング
☑肥満予防
☑美肌効果

抹茶にはカフェインとテアニンがバランスよく入っているので心身ともに清々しい気持ちになる事ができるそうです。

3種類の商品‼
☑無糖の宇治抹茶【ほんのしるし】
☑少しだけ甘い抹茶ラテ【こころばかり】
☑甘めの抹茶ラテ【ごゆるりと】

今回は【ごゆるりと】をモニターさせて頂いたので、ありがとうの気持ちを込めて抹茶好き旦那にプレゼントしてみました!

牛乳があまり得意ではない旦那の為にストレートで作ってみました♡

抹茶のコクと砂糖の甘みが広がり、甘過ぎず本当に美味しく抹茶初心者でも飲みやすい味、だそうです(笑)

こちらの『千休』は『Thank you』からきたそうです。

なので、贈り物などにぴったりなアイテムだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

千休

同じ商品のモニターレポート

茶道や抹茶に昔から興味があり、 たまにそういう場に行ってお茶を嗜んだりはしましたが、自宅でお茶セ...

忙しい毎日にほっとするような時間をくれる、こだわりのお抹茶をご紹介させていただきます。 ...

『千休』をいただきました♡ わたしがいただいたのは無糖の抹茶になります 自分で好みの甘さの抹茶にで...

千休、届きました! 茶道は全く勉強したことないのですが、お抹茶が大好きなんです。 なので時々おうち...