電磁波調律シール

電磁波調律シール

五芒星・六芒星を特殊加工した電磁波調律シールです。

特殊なインクを用いて描かれた五芒星・六芒星のシールを重ねて貼ることで、周囲の電磁波を「調律」します。

【電磁波調律シールとは】
電磁波には左ねじれ波・右ねじれ波という2種類の波長が存在しています。
電磁波は存在そのものが身体に害があるわけではなく、2種類の波長のバランスが崩れることによって、身体に悪影響を与えると言われています。

このシールは「電磁波そのものを防ぐのではなく、ねじれ波のバランスを調律することで、電磁波がもたらす身体への影響を防ぐ」という考え方で作られています。

元々販売用に開発したものではなく、テン・エンタープライズの社内の電磁波対策として使用していたものが、口コミで人気となり製品化するに至りました。

【おすすめの使い方】
電子レンジなど電磁波を発する器具に貼るのも有効です。
PRA測定器という、物質・現象(電磁波も含む)が身体に与える影響を測定する装置にて家電に本シールを使用したところ、安定した数値への変化が確認できました。

スマホに貼って電磁波防止に。
お部屋の4隅に貼って、落ち着いた空間に。
自動車の車内4隅に貼って快適な運転空間に。
気になる場所にお試しください。

テン・エンタープライズの公式Instagramでは、本商品を使用している様子の他、健康に関する情報を多数公開しています。
気に入っていただけましたらフォロー・いいね!をお願いいたします!
https://www.instagram.com/25tenenten/

商品URL
https://shop.tensay.co.jp/products/4595641434193?channel=buy_button&referrer=https%3A%2F%2Ftensay.co.jp%2Fonline_shop%2F&variant=41699681829004&