精育支援サプリメント|モニター びーびちゃんさん

 

モニターレポート

精育支援サプリメント

びーびちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/06/03

現在妊活をしているので、夫に飲んで頂きました。

夫の精液検査も特に問題は無かったのですが、3回目の人工授精の際、採取してから時間が経ちすぎたのか、いつもより結果が悪かったので、こちらを毎日飲んでもらいました。

1日4粒。
朝ごはんは食べない人でしたので、昼食と夕食後に2粒ずつ。

サプリの大きさは大きすぎず、つるっと飲みやすかったそうです。

こちらのサプリには
・コエンザイムQ10
・亜鉛
・ビタミンC
・ビタミンE
といった、男性には摂取してほしい成分が入っており、その他にも
・プリマビエ
という、古代インドのアーユルヴェーダ医学において、マハラサス(活力を与える超物質)として呼ばれている天然物質が配合されています。
これは、 コエンザイムQ10の働きをサポートしてくれて、妊活時に必要な要素をカバーしてくれる効果があるみたいです。

飲み終わり時期に4回目の人工授精を行いました。
その際夫の結果は前回よりは数字が良くなっていました。

ただ、サプリじたいは1か月しか飲んでいないので、サプリの効果かは正直わかりません。

人間の細胞の大部分は「約3ヶ月」で入れ替わると言われているので、
効果を感じたい方は最低でも3か月は続けて飲んだ方が良いのかな、と思います。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

妊活中のアラサー夫婦です。私は葉酸サプリメントを飲んでいて旦那さんはこちらのサプリメントを飲み始...

TENGAヘルスケアさんが開発された精育サプリメントをお試しさせていただきました。 男性側から妊活をサ...

みかさん

TENGA様から出ている、活力支援サプリと一緒に毎晩飲み始め、本日で3週間経過しました。 飲み始める...

公式サイト価格:4,298円(税込) 妊活をサポートしてくれる、男性向けサプリメントです。 皆さんは...