精育支援サプリメント お試し|モニター まゆぴこさん

 

モニターレポート

精育支援サプリメント お試し

まゆぴこさん (20代 / 女性)

 2021/05/31

TENGAヘルスケアさんが開発された精育サプリメントをお試しさせていただきました。
男性側から妊活をサポートするサプリメントです。

センシティブな話題ですが、妊活中のアラサー夫婦な私たちですがなかなか子供を授からず・・・
結婚してからもう4年になり不妊期間が長いので不妊専門のクリニックにかかることも考えているのですが、かなりお金がかかるようなので難しく・・・
まずは手を出しやすいサプリから始めているところです。

こちらのサプリは男性にのんでもらうもので、健康な精子を維持するために必要な、細胞の元となるミトコンドリアの活性化をサポートしてくれるそうです。
そのためにコエンザイムQ10が200mg・亜鉛・ビタミンC・ビタミンEが配合されています!

約1ヶ月継続して毎日夫に飲んでもらいましたが、カプセルなのでスルッと飲めて負担にならないそう。
4ヶ月継続を推奨されているので続けてもらおうと思います!

不妊といえば女性の体の問題と言われることが未だ多い中、パートナーの協力を手軽に得られるのは嬉しいですよね。
夫婦で協力して前向きに行動していきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

現在妊活をしているので、夫に飲んで頂きました。 夫の精液検査も特に問題は無かったのですが、3回目...

妊活中のアラサー夫婦です。私は葉酸サプリメントを飲んでいて旦那さんはこちらのサプリメントを飲み始...

みかさん

TENGA様から出ている、活力支援サプリと一緒に毎晩飲み始め、本日で3週間経過しました。 飲み始める...

公式サイト価格:4,298円(税込) 妊活をサポートしてくれる、男性向けサプリメントです。 皆さんは...